このページは個人輸入サイトiHerbの使い方の説明です。
アイハーブは日本語対応ですので、英語ができなくてもわりと買い物しやすいサイトです。
なにかトラブルがあった時も、日本語でメール対応してくれる日本人スタッフが居ますので安心です。

iHerbは毎週色んなブランドを20%OFFというセール価格で販売しています。
その変更が水曜日なんですが、am10:00に始まり、翌週のam10:00に終了するという感じです。人気商品はすぐにOUT OF STOCKになっちゃうので、チェックは早めが良いです!

その毎週変わるセールページはこちらです
iHerbセールページ

上のリンクは一応PCバージョンですが、タブレットなどで開いた人は、モバイルバージョンに飛んでしまっていると思います。

ここ最近気づいたのですが、PCバージョンとモバイルバージョンとは20%オフになっているブランドが違います。

もし、タブレットなどでPCバージョンが見たければ、iOS8以上のApple製品ならこの方法(⇒)を、そのほかの方法では、Google Chromeを使うとPC切替えが出ますのでアンドロイドの方や、iOS8以下の方はその方法で。

逆にPCでモバイルバージョンを見たい人は、「iHerb日本語モバイルサイト」をクリックいただけると、ご覧いただけます。

一度カートに入れてしまえば、PCとモバイルのビュー切替えをしても割引された金額は変更にならないようですが、いつ対策取られるか分からないので、決済前に金額はちゃんとお確かめになった方がいいです。

ここで毎週紹介されている数種類のブランドは、20%OFFです。
更に下の方で紹介されている50のブランドの商品は、複数割引で最大15%OFFになります。

ただし、日本は16500円までが免税の範囲になりますので、個数にとらわれ過ぎて金額をオーバーしないようにご注意ください!

他にもお得な商品の紹介ページはあって、1度しか注文できないお試し価格の商品一覧がこちら。
iHerbお試し商品一覧

※もし一度注文確定した後にキャンセルしちゃったら、もうお試し価格で購入できなくなっちゃうので、こちらの商品をカートに入れた際の注文変更をする際はその覚悟で行ってください。

後は、お得な訳ではありませんが、新商品の紹介ページはこちら。
iHerb新商品

売れ筋なベストセラー商品の紹介ページがこちら。
iHerb売れ筋ベストセラー商品

最後にiHerbは初回注文に限り、5ドルから最大20ドルオフになるクーポンコードがあります。
割引クーポンコードは、YUM824です!

この割引クーポンコードの入力方法は簡単で、こちらのリンクからiHerbサイトに移動して頂ければ自動入力されます。

iHerb日本語サイト

割引の値段の違いは明確で、20ドルOFFクーポンコードが別にある訳ではなく、キャンペーンによってたまに20ドルOFFクーポンに化けるというだけです。通常は、40ドル以上の注文で5ドルOFFになります。

税関の注意点はまずは16500円を越えない事ですが、他にも輸入できない物などありますので、一度個人輸入に関する注意点やクーポンコードの入力確認方法、日本語対応のサポート連絡先などを書いているので、下記ページを読んでみてください!
iHerbクーポンコードと税関注意点まとめです。