「ゴルフ」の記事一覧

返せ。

 
ゴルフ

2日目はリアビンターン! 海ばっかりで微妙って人と、絶景って人にわかれると思うけど 私は前者w  私のボール返・・・

私の時代がきた。

 
ゴルフ

アメーバのニュースネタだから信憑性は不明だけど、 今からフサ眉が来るそうです! やべー!私の時代が来たっぽいw・・・

サヨウナラ。

 
ゴルフ

先週末、めっちゃお世話になったゴルフコース PalmVillaにサヨナラしに行ってきた。 ゴルフ人生の中で1番・・・

新年初ラウンド!

 
ゴルフ

やっと今年初ゴルフ行ってきました! いつものPalmVillaへ。 ボギースタートでよっしゃよっしゃって言って・・・

今年の抱負。

 
ゴルフ

今年の私の抱負は、力を抜いて人生を楽しむ!です。 やだ十分抜いてるだろとか言わないで☆ まあ、ゴルフに関してで・・・

雨なんか嫌いだ。

 
ゴルフ

時間なさすぎDAYSの為に、 これは、ゴルフ帰りの車の中で予約更新しております。 短文乱文失礼します☆ マレー・・・

ページの先頭へ