明日頑張ります

テニス中止になったので、
夜ご飯食べた後、タラ夫とゴルフの練習行ってきました。
ドライバー修正できて、真っすぐ飛ぶようになったし、
アイアンも良い感じだし、レスキューも悪くない。
31日のラウンドが楽しみだ。
ご機嫌で帰ってきたら、
コンドの敷地内をウォ-キングする友人を発見したので、
久々に、くっちゃべりながら2時間も歩いた。
夕食後にアミノ酸飲んでた私は勝ち組!
帰ってきたら11時半になってて、ばたばたシャワーして、
PCでメールチェックとかして、
髪乾かそうって思って、ドライヤー置いてるゲストルームに行ったら、
今朝取りこんだ山のような洗濯物が居た。
週末のゴルフウエアとかあって、てんこもりすぎてガチで後ずさり。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-地獄のミサワ
リンク:地獄のミサワ『女に惚れさす名言集』
無駄にブログを更新する暇はあっても、洗濯物を片す気力はもはや無い。
明日は頑張ろう。皆さん、おやすみなさい。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    あー笑った!
    玉砕2010。サンバイザーサイコー!
    私もいま、ソファにてんこ盛ってまーす。見えない、私には見えてない。
    新年の誓い→旦那にたたみ方を伝授する!今年こそは!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    おはようございます!明日のラウンドに備えて、今日は早起きしてます☆眠い~。
    てか、すごい時間に起きてますね、ゆうこさん。
    おやすみ前ですか?それとも、早起きですか??
    早起きだとしたら、実家の裏のおじいちゃんと競えるレベルで尊敬しちゃいます!
    朝からPCいじってるけど、まだ洗濯物はてんこもりww 頑張れない~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください