骨盤矯正‐使用約1ヶ月半

随分と、間が空きました~。
コシラックのレポを、久々に書きたいと思います!
(ルルさんお待たせしました!)
よく書いてるんですが、優しいタラ夫に甘やかされ、
わたくし結婚後、下半身を中心に大変な事になってます☆
それはまさに、詐欺のレベルwww
83センチだったヒップが、92センチに。
43キロだった体重は、53キロに。
最近では、タイ旅行の写真で皆さまの前に
醜態を晒してますが、旅行から帰って体重計乗ったら52キロだったw
ヒップは計ってないので不明なんですが。。
が、今朝の測定で、更に痩せている事が判明!
わーーい♪
まず、お尻は、88センチ。使用開始から、マイナス4センチです。
体重は、ちょっと残念50.4キロ。
昨日の晩に、アホみたいに食べたのが原因でしょう。
久々にパスタ作ったんですが、分量が解らず、
明らかに3人前作ってしまい、タラ夫に多いって言われてムッとして
こんぐらい余裕って、約2人前を自棄食いしてしまいました。
『普通は1人80g~100gが目安。
これ300gはある。』
なーんて言われたらね、それはお前の胃袋の話だろ!怒
ってなりますよね~。
負けず嫌いが出ちゃって、下手打ったぜ!まだ胃が痛いww
ちなみに、体脂肪は22%でした・・orz
肉体年齢は、相変わらず19歳♪ 精神年齢は13歳ww
コシラックつけて、ホントは運動した方が良いんですよね、
コシラック推奨の骨盤体操なんですが。
それ全然やってなくて、ただ昼間家に居る時につけてるだけです。
夜は、リンパを流す事に情熱を注いでるので使ってません。
それで痩せるって、すごいですよね!
ちなみに、コシラックつけて歩くと、
10歩ぐらいで骨盤動くのか、膝がバキバキ鳴ります。
どんだけ膝曲げて歩いてんだ私!って、感じ。
O脚も、随分矯正された気がするんですが、タラ夫に聞いたら
『よう解らん』という、予想通りの答えが返ってきましたw
あいつは、役立たずです。が、私の目から見たら、明らかに治ってる!
一応、サイズ選びの参考までに。。
すぐに痩せるつもりで、厚かましくもSサイズを買いましたww
1番外のホックでなんとか止まってますが、締め付け感は強いです☆
締め付け感が嫌だって人は、ヒップ92センチはMサイズです。
コシラックとは、ちょっと別の話になりますが、
夜リンパを流してるって話。浮腫な私は、セルライト予防にも
命をかけてます。いや、すでに居るんですがねww
けど、セルライトって、やっぱり浮腫ませなければ良いって解った。
お風呂で5分ぐらい、オイルつけてマッサージするだけで、
そんなに必死になってやってないのに、メディキュット を履いて寝るだけで
翌朝スッキリ♪それを繰り返してたら、足細くなった!!!


黄金の組み合わせ!
ふくらはぎも細くなったし、膝上の贅肉と太もものセルライトは取れてきたけど、
お尻には、立派なのが残ってて、やっぱり運動するしかないかって感じです。
てか、タイツタイプ履いたら、お尻も取れるのかなー?考え甘すぎ!?
ちなみに、私は寝る時用なんて、使ってません!
ガッチリしたコレでも、全然寝れますし、このサポート力まじすごい。
いっぱい歩く日に履いてると、全然足が疲れないの。
やっぱ浮腫みって大敵ね。足痛くなるし、重くなるし、その分疲れるし。
ちなみに、ガードル系のサポート力がある下着、ブラとかもだけど、
洗濯に柔軟剤使っちゃダメって、皆さんご存知でした?
柔軟成分で生地が無駄に柔らかくなり、型崩れしやすくなる事により
ダメになるのが早くなるという悲しい流れです。
更に、柔らかくなるという事は、サポート力も減るという事です。
中性洗剤(日本ではエマール)と、洗濯機にお任せしてます。
もちろん、手洗い機能使ってますけどね! 
洗濯機&お買い換え≫手洗いって感じで、メンドクサイのは無理w
シンガポールにはエマール売ってないので、ダイソーの中性洗剤使って
洗ってますが、変な臭いもしないし型崩れしないので、
ダイソー洗剤は結構良い仕事するってことは、間違いないです。
エッセンスは、柔軟剤入ってるので、ダメですよーー!
思いっきり脱水しても、洗剤さえちゃんとしてれば、大丈夫!
私、ブラはマルコしか使わないんだけど、結婚前から使ってる4つで
ここ4年近く頑張ってます!だけど、まだ全然痛んでない♪

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By sunny-choc

    SECRET: 0
    PASS:
    これこれ、このコシラック、激しく気になるーー! ほんとさ、なんとなく気付いてはいたんだけど私骨盤かなり歪んでるらしいのさ。
    産後もワコールの産後ガードルと赤本のお腹ひっこめパンツっていうのをゆるゆる使ってただけだったから、開きたい放題歪み放題。
    たらこちゃんの言葉を信じて買ってみようかなぁー!?

  2. By ルル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、コシラック詳細レポありがとうございます! おかげさまでちと高嶺の花だったコシラック購入決心がつきました!( ̄▽+ ̄*)
    それにしても、コシラック恐るべしですよね! これで私にも明るい未来がみえてきた!かな。
    о(ж>▽<)y ☆

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >sunny-chocさん
    お久しー♪ブログ読んだよ、『ダッケ』でしょ?
    あの姫を抱っこしてたら、そら骨盤もギシギシゆがむよねー。
    私骨盤ベルトには目がないから、結構今までも色んなの試してて、でもずれて痛くてすぐ挫折してたんだよね。
    これは、動き回っても、太もものベルトが良い仕事してくれるから、育児中のママにはお勧めよ!
    立ったまま装着できるから、トイレ行くのも、他のに比べて楽だし!
    抱っこしてるとどうしても恥骨を突き出す姿勢になっちゃって、骨盤倒れちゃうらしいから、腰痛になる前に試してみてー。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ルルさん
    いえいえ、骨盤の歪みに悩む同志の為になら、あたし頑張りますよww
    私も初めはタケーー!って引いたんですけど、やっぱ骨盤気になるし、
    でも運動は続かないし・・って事で、コシラック買ったんですが、
    ホント買って良かったなって思ってますよ♪
    2枚欲しいんですが、もっと痩せる予定なので、ワンサイズ落ちるはずだし、
    今現在の購入は、厚かましくも迷ってますww
    でも、寝る時もはめてたら、すごい効きそうですよね!
    私は1枚しかないので、夜は洗濯されてて干されてるので、やっぱもう1枚欲しい!!
    一緒に、骨盤矯正頑張りましょうね♪

  5. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    骨盤矯正!! コシラック!!!
    私に最も必要な事。 (モノ)
    アメリカで出産後、一日で退院して一人で適当に育児したっていうのも手伝ってか、私の骨盤はエライ事になってます・・。
    中途半端なモノだったから?か、ちょっとでも骨盤締めると恥骨あたりや腰が痛む・・。
    いろいろ買ったけど、コシラックに手を出すべきか・・。
    Lでいいかな・・。 57キロから5キロ落としたいマジで。(168㎝。ドスコイは私・・。デカイし。)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    あらら・・てか、アメリカって1日で退院なんですかぁーー?
    そりゃ、無痛分娩をしたとしても、すごいですねー、見離し方が。。
    超不安だったでしょう、色々と。骨盤なんてしめてる暇ないですよね!
    安いのは、ずり上がってきたり、幅広のはずが細く集まってしまって、
    ゴムタイヤ巻いてるだけみたいになっちゃったりで、
    結局そのベルトが正しい位置にあるかすら微妙だから、
    私はコシラックで正解だって思いましたよー。
    ま、動いてる間は、骨がきしんで大変でしたが・・orz
    今は仙骨に、たまに痛みがあります。コシラックはめずに生活してる時に。
    やべー!戻ってる開いてる!!って焦りますww
    サイズは私の見ても解ると思いますが、プラス3センチ以上は余裕で足してくださいね!
    ただ腰が痛いだけだったら、ジャストで良いかもだけど、開いてるのを締めるなら
    ちょっと小さめ買った方が、良いと思います!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください