なんという仕打ち・・

先週の土曜日、朝っぱらから

いつものパームヴィラにラウンドに行ってきました。

カートでGO!の午後からを熱く希望したんですが、

雨季なので、午後から天気が崩れるかもと拒否される。泣

午後から豪雨だったので、早起きした私達は、

結果、勝ち組だったんですけどね!

てか、帰りになんでもない土曜日だったのに、

シンガポールのイミグレまでが、ありえないぐらいに混んでて、

いつもは15分ぐらいの距離に、2時間かかりました。

で、理由は、マレー・シンガポ間の橋の道路工事ww

土曜日の午後5時ですよ、お気は確か?です。

普通、そういう工事って深夜にしますよね。

ビール飲んで、若干トイレが近くなってた私は、悶絶しながら

いったい何を考えているんだって、憤慨してしまいました。

午後からは豪雨でしたが、午前中は快晴でして、

わたくし、メンタル面の崩れが半端なく、ドライバーでOB連発。

原因は数々の苦難を共にした、ゼクシオのボールを、

まさかのOBで失ってしまったという、くだらない理由。ちっちぇー!

そして、レスキューにまで見放され、ダメダメでした。

パターがいつもより良かったのが、せめてもの救いでした。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

トータル119ですた。慰めてください。

もうこれ以上上手にならないんじゃないかなーって

弱気な姿勢になってます。

しかしOBの2打バツって、テンションさがりますよねー。

ボールなくしただけでも凹むのに、

いきなり2打バツって、なんという仕打ちなのーー!

メンタルがすこぶる弱い私は、欲を出さずに確実なドライバーを

心がけねばならぬと思ったラウンドでした。

欲張ったら、右に曲がってOB。180ヤードの野望は捨てます☆

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By お-ま

    SECRET: 0
    PASS:
    えええ!!2時間待ちとかきつい・・・
    今日いってくるよーーゴルフ!!
    トイレは要注意だね!!
    恐怖ーー!!
    でも119っていいじゃーん!!
    わたしもいつか100切りしたい・・・
    夢のまた夢ですが・・・

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    お慰めを・・との事ですが、私も同じようなスコアでまわってました。 大丈夫!!これから上達する!!
    私は最近ご無沙汰なので、もうやる気も起きませんが・・。
    パリはもう冬の寒さで・・。 シンガポールが羨ましーです。 
    寒いって、気力を奪うよ・・。

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    マッサージだったら2時間延長大歓迎なのにね。お疲れ様です。
    ゴルフはおばちゃんになってもおばあちゃんになってもできるスポーツだから、その先の年月を考えると、まだまだノビシロありまくりマクリスティですよ!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >お-まさん
    今日、ゴルフだったんだね!
    結果はどうだったのかなーー?
    今更だけど、雨季で蚊が増えてるから、
    気をつけてー!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    もう4年以上夏の世界に居るので、冬の世界が想像できないですね。
    20度でも凍え死にそうになりますから。。
    寒いと確かに、暑いより行動できなくなりそうですね。
    特にゴルフなんか、やる気も失せそう。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私は、午前中の晴天のお陰で、もれなく日射病になっちゃって、
    頭痛薬のんで、爆睡してたので、あらもうこんな時間?だったんですが、
    目覚めたのが強烈な尿意の為だったので、大変でしたww
    そうですよねー、これからおばあちゃんになるまで練習したら、
    メンタル面も鍛えられて、お守りのゼクシオボール無くしたぐらいで、
    凹んだりしなくなりますよね!

  7. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなところでこんな質問はアレなんですが、来月、マレーシアの友人の誕生日があって。プレゼントで悩み中なんだけど、何かいいアイデアありませんか?
    マレーシアにはバーバリーのハンカチとかなくて、あげたら喜んでたんだけど、またハンカチもな、と思い。シンガポになくてmade in Japanで、現地人が喜ぶもの知りませんか?

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    えーー!難しい質問ですね。。
    女性だったら、日本でしか買えなさそうなお洋服とか??
    結構なんでも買えちゃうから悩みどころだけど、
    かわいくて生地の良い物とかは、手に入らないかも???
    予算にもよりますけど、日傘の可愛いヤツとかも良いかも?
    サンバリア100の物、お勧めです!

  9. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    日傘か~!確かにイイ!ありがとうございます~!こっちが冬になっちゃって夏服売ってないし、文化が違うから、何あげていーかサッパリで(^^;)
    参考に、デパートチェケッてきます。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    サンバリア100は、インターネット通販ですよ!
    ぐぐったら出てきます。
    あと、楽天とかでも良い感じの、紫外線遮光率99%のとかありますよ!
    ちなみにサンバリアは100%です!

  11. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    OBは一打罰ですよ。
    自分で打ったのを数えずに
    にだバツと数える人がいますが
    自分で打った球、
    一打罰、
    次の一打はさんだめになります。
    多分でさけど。

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    そうなんですか!あ、わたしその自分が打ったヤツ数えない派ですww
    私達のゴルフチーム?のカウント方法は、
    ドラがOBした場合、打ち直しは3打目カウントですが、
    あるつもりで行った先にボール無しだった場合の紛失は、
    2回目に打つ球はフェアウェイから4打目に。
    そんで、無理なとこにある場合は、ボールをリフトして3打目です。
    これが当たり前なのか、どうなのかは分かんないけど、
    森の中を血眼で探してしまいます。
    だって、いきなり4打目とか、終わったwって思っちゃいますから。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください