喧嘩売ってんのか?怒

次の日の朝、早起きしなきゃって事で、

ベット横のサイドテーブルに、珍しく携帯を持参し就寝した夜。

1時半をまわった頃に、突如カエラが歌いだした。

リンガディンドンリンガディンディンドン♪

あまりに熟睡中だったので、一瞬、何が起きたか分からなかったが、

それがメールの着信だって事に、気付づいた。

明日早いのに起きてたまるかって思い、無視して寝続けてたら、

再度、カエラが私を呼ぶ声がした。リンガディンドン♪

それでも、意地で無視して寝てたら、またもやカエラの歌声が・・

あまりのしつこさに、さすがに目が覚めてしまった。

なんだよ、誰だよ、こんな時間に!!!

むかつきながらも携帯を手に取り、メールを開くと、

そこには・・

Welcome to malaysia

という、マレーシアからの歓迎メッセージが書いてあった。

今日のレートは0.42825だよ!みたいな、ご機嫌なお知らせも。

オイコラ。怒

喧嘩売ってんのか?

俺は、今、家で気持ちよく寝てたんだ!

なんだ、いきなり夜中に、なんの嫌がらせなんだ。

ギリギリここもシンガポールですよ!ってとこに暮らしている為、

どうやら私の携帯が、マレーシアに居ると勘違いしちゃったらしい。

冗談じゃねーぞ、まったく。

マレーシアでローミングした事ある人は、知っているだろうが、

その『ようこそ、マレーシアへ♪』ってメール。

4通連打で来るんです。

携帯にあたる訳にもいかず、ぶつけようのない怒りに身悶えました。

くそぉ~~!マレーシアめ~~!怒

仕返しのしようもないので、今後こういう嫌がらせを受けずに済む様、

自動ローミングを、マニュアルに変更。

もうこれで、マレーシアから真夜中に追手が来る事などナイ。

安心して眠れる。一昨日キヤガレ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください