楽しみ過ぎて笑いがでる。

無事荷造りも、お掃除も済み、
今からシャワーして、飛行機乗って日本帰りまーっす!
むふふ。
楽しみ過ぎて、
笑いが出ちゃうww

一方タラ夫は、どっちかっつーとブルーな感じ。
当たり前かww
1ヵ月以上、自分で面倒みなきゃだもんね。
何がって、海外だとご飯が大変。
洗濯も、広いお家のお掃除も大変だけどね。
汚すとあたしに怒られるものね。
この前タイで、
2キロダイエットして帰ってきたばっかなのに、
更にスリムになるんだろうなァ~。
ごめんよぉ~、私だけうまい物食べて大きくなってくるよw
でも、帰りなさいって言ってくれたのは、
タラ夫だもんね!
私がストレス貯まらないように、お気づかいしてくれる優しい旦那。
1ヵ月ちょいも野放しにしてくれるなんて、
全米が泣けるぜ!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
遊びまわる気満々な、お荷物達w
でっかいトランクは14キロなのに、
小さいトランクも14キロ。
ゴルフバックが9キロもあるんです。
普通に重量オーバーなので、小さいトランクは
ガッツで機内に持ち込みます。
最近ツイテないので、少々不安ですが、、
軽いフリ、頑張ります!
つーことで、
しばらく、このブログは
閉店です。
日本で、時間があったら、友達のPCからUPしますね!
ではでは。
行ってきまぁ~っす
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、出発かぁ~。
    ホント、入れ違いだったね(ノ_・。)
    日本にゴルフパック持参とは・・・・
    帰りの荷物、大丈夫~??
    1年ぶりの日本滞在、思いっきり楽しんできてねん(o^-')b
    帰国したら、遊びましょ?

  2. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    気をつけていってらっしゃいv(^-^)v
    ん?
    わたしは日本にいるわけだから
    「おかえりなさい」 かな?(-^□^-)♪

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    やだやだ~寂しいです~(>_<。)
    しかしゴルフバッグがめちゃ可愛いッス
    もう日本にいるんですね!
    おかえりなさい!そして長旅お疲れさまです。
    日本の夏も楽しんでください
    虫に刺されたのは大丈夫ですか?
    私はカエルもヘビも大丈夫だけど虫だけは勘弁願いたい…

  4. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    あのゴルフクラブは……!!
    噂の(°□°;)
    タラコちゃんのガッツに涙が出そうなんだけど(>_<)
    嬉しすぎo(`▽´)o

  5. By タケドラ

    SECRET: 0
    PASS:
    旦那さん優しいですね。
    僕の友達にタイで住んでる子いてますが、日本帰って来るときはおそろしくテンションあがってます。
    はしゃぎすぎて怪我しないようにねww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    日本っていうか、実家が山奥なので
    冷え込んでます。
    久々に、毛穴がしまってますよ( ̄▽+ ̄*)
    ここにも色んな虫が居てドン引きです!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    行きの荷物もギリだったけど、帰りはやばいねw
    でも、ママ連れて帰るから、4キロまで平気よー!
    ママには、身一つで来てもらうわ。
    帰ったら、遊ぼうね!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    ありがとうございます!
    コンビニおやつに感動し、美味しいご飯を貪り食って、
    2日連続で温泉行ってきました!
    そろそろ山をおりて、町へ繰り出します。
    日本、最高!!!

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    そうよー!
    嫁君へのプレゼンツよん!
    頑張ってもって帰ってきたわーー。
    褒めてヾ(@^(∞)^@)ノ

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケドラさん
    すでに、今日の健康診断で、尿淡白出しましたw
    深夜のフライトがこたえたみたいです。
    一睡もできずに、日本ついて、大はしゃぎで
    ゴルフショップ巡りしました!
    もう、心と体は、バラバラなんだと、実感。
    でも、めげずに頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ

  11. By 南豊太郎です

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
    ご家庭でも居酒屋の味を楽しみませんか。
    1~2人前使い切りサイズで、
    解凍して切るだけ、または焼くだけ、あるいは茹でるだけ、
    そして盛るだけです。
    また寄らせて下さい。
    応援クリックしました。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください