負のオーラ

先日ブギスにある、
『FU LU SHOU SI MIAN FO PTE LTD 福綠蒋四面沸』
という感じの名前のとこに行きました。
オーラ写真を撮ってくれるという、
チャイナ系のパワーストーンのお店です。
お店の名前の漢字、蒋という字は違います。
私のPCの中に、ありませんでした。さすがチャイナ系!
で、こちらが私のオーラ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
顔も写らないほどの、情熱の赤いオーラが。
まるで心霊写真ww
これは、私の内側に貯まっている負のオーラだそうです。
マグマの様に、沸々としているとか。
感情の浮き沈みが激しく、コントロールできていないとか、
将来の事とか案じすぎて失敗気味とか、
色々とズバッと言い当てられまして、へこみました。
一緒に行った友達も、すんげー当たってた。
私へのアドバイスは、とりあえず落ち着けw
あんま深く考えずに、楽にいこうぜ~って事でした。
心配し過ぎんなと。
そんな考えすぎ子の私は、
枕の下に水晶を仕込むと良いそうです。
イマイチな黄色い石と、トルマリンを左半身に身に付けるのも
気分の浮き沈みのある私には、お勧めらしい。
なので、さっそくww
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
水でお清めして、朝日で乾燥させてる水晶です。
これを小さな袋に入れて、マイ枕の下に忍ばせて寝てます。
同じく、考えすぎ雄のタラ夫の分もあります。
これと一緒にゲットしたのが、トルマリンのブレス。
トルマリンは私の内なるマグマを、沈静させてくれるそうです。
肩こりにも良いしって思ってゲット。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デザイン的に、宗教がかってない感じが気に入りました。
そういうの信じやすい私は、24時間付けてますw
さー次は壺でも買おうかしらって感じ?ww
ところで、このパワーストーンのお陰か、
タラ夫が居ない淋しさからか、毎晩何やらの夢を見ます。
不思議な夢が多い。
良い方向に向かわせるための夢だと信じて、
もうしばらく水晶を、
枕の下に仕込んでおこうと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください