セフレでオーライ。

特定の彼氏とかってなんかめんどい
セフレでオーライと、
自称婚活中のお友達が言っていた。
婚活中とはどの口がw
全力で愛してくれるナイトが居てくれないと、
精神を病んでしまう程の、究極の淋しがり屋な私は、
ある意味、リスペクト。
お友達曰く、今の気楽な生活を捨ててまで、
その辺のリーマンと、
結婚する気になれないそうな。
更に、超面食いという目の粗いザルで、
振い落とすもんだから、
結婚を前提にというポジションの彼氏も見つからず、
結果、セフレでオーライな生活になるらしい。
そのセフレが、最近彼女と別れたらしいくて、
回数増えそうで迷惑・・
って言ってて、更にリスペクトしてしまったw
ここまで来たら、本物ですよねー
メンタルすごすぎw
私は、大して好きじゃない奴と、
ノリと勢いで体の関係をもってしまったとしても、
その後好きになるか、
拒絶反応が出るかの両極端になります。
だいたい、やられそうになった時点で、
彼女にしてくれるか、もう会わないかという、
超うぜーー選択肢を迫る女だ。
まー後者の場合はそこで振られる事になるのですがw
私は上手に遊べない独占欲の塊女だから
普通にお嫁にいったのだろう。
でも、この奔放極まりなく
すげー楽しそうなお友達を見ていると、、
ちょっと結婚早まったかなぁ~
とか思ってしまう。
分かってるんです、これはきっと隣の芝生ですよね。
でも・・青々と見えて仕方ないw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルが気になり、読んじゃいましたww
    ここまで、割り切れると、アッパレヽ(゚◇゚ )ノ
    ですな~ww
    でも、少し羨ましくもあるねww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    すごいタイトルでしょ?笑
    私も、ここまでおひとり様を満喫できたら
    違った人生だったんだろうなって
    思っちゃう、今日この頃。
    れいかちゃんにも、この芝生が青々見えるのね。笑

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    隣の芝生は魅力的に青い×2。笑
    オーライだもん。爆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    gemも、分かってくれるー??
    青々してて、もうね、たまんねー。笑

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいお友達だね~☆
    カッコイイね
    私は無理
    自分が一番じゃないと、絶対に嫌だから
    独身の子で、旦那がいてもいい!!
    迷惑かけない!!って誓ってくれるならありだけど・・・
    絶対に迷惑かけてくるし、面倒くさい
    そのお友達みたいな男がいたらいいけど(笑)
    どんな人か、会ってお話してみたいわ~

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    旦那が居ても全然ok、2号のポジション守りますっていう男子、
    居たとしても、病気&妊娠とか色々心配だよねー。
    特に海外だと、病院行きづらいし・・って本気に悩んでみる。笑
    てか、私の友達みたく、責任も面倒もまっぴらゴメンって
    軽い付き合いってすごいよねー!私は無理☆
    しかも、エッチしたら、泊らせずに帰ってもらうんだって。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください