「iherb ニキビ・吹き出物」タグの記事一覧

iherb 外からヘルペスに効く亜鉛軟膏 Quantum Health Super Lysine Cold Sore Treatment

iherbにあるヘルペス用の軟膏Quantum Health Super Lysine + Cold Sore Treatmentを試してみました。チクチクむず痒かったのがすっと静まり、すぐにカサカサしてきて治る兆候に入ったので、これは即効性があると思います。飲むリジンと共にこの亜鉛クリームを塗ったらバッチリ。口唇ヘルペスだけでなく、顎に出る赤ニキビのようなヘルペスにも効果ありました!

【ザクロ】Navitas Naturals オーガニックPomegranateパウダー

ザクロは不妊・女性ホルモン・抗ガン作用・ハゲ・浮腫み色々な効果があるけど、ジュースは甘いし100%のものはなかなか手に入りませんよね。iherbでは手軽な100%ザクロパウダーがあるので、お水に溶いて毎日100%ザクロジュースを摂取する事ができます!

ページの先頭へ