「ゴルフ」の記事一覧

次はお前をこうだ!

 
ゴルフ

今日、ゴルフの練習行ったんだけど・・ いくら怪力な私でも、地面叩いて折れたとかじゃないですw 出かけに不注意で・・・

怪我したし

 
ゴルフ

今更なんだけど、たら夫の昇進祝いに買ったドライバー ヤマハのインプレスです。 おNEWに浮かれたのもつかの間、・・・

ご利用は計画的に

 
ゴルフ

お昼ぐらいに芥屋ゴルフクラブへ到着し、小雨のちらつく中しばし試合観戦。 それでは、そろそろお昼でも~とクラブハ・・・

しょぼぼぼーん

 
ゴルフ

今日はKBCオーガスタ最終日なのに、豪快に雨。 たら夫、日頃いい子にしてるのに、神様ったらひどい!!! え?わ・・・

ドヤ顏うぜー

 
ゴルフ

久々のスコール、稲妻にこの雨の感じ懐かしい~。 頭痛になりそうで怖いけどw その凄まじい雨の中、暇人夫婦はゴル・・・

久々の~

 
ゴルフ

ゴル練行ってきました~! さすがに三ヶ月ぶりらしい 鈍い当たり。 やっぱマメに練習しないとですね。 からの~ ・・・

ページの先頭へ