かごんま続き~

泊まったホテルは、
泥湯パックの肌美人宿さくらさくら温泉。
TOKIOがテレビで行ってた所です。

photo:01

夕飯はこれに後から何品か来たけど
私には全然足りなくて萎えた。
朝食のビュッフェなんかはもうね…
ミーハー根性でへたこいた。
肝心の泥湯パックは、
100倍濃縮した感じの最強硫黄臭で
鼻もげかけた。
でも頑張ってパックしたら
お肌超スベスベになりました~!
泥すげ~。臭かった事は許す。
大浴場と別に
貸し切りにできる家族湯が4つあって
24時間自由に入れます。
かけ流しでまあまあ小綺麗でした。
部屋と料理はドンマイだったけど、
総合的には値段相応かなと思います。
一人一万だからね~。
この気持ちを素直に
お客様アンケートに書いたんだけど、
最後の清算で渡す時の気まずさったらw
ご飯イケテないって文章が強烈かと思い
さりげなく裏返したら、
今度は窓が汚ないとか書いてあって
わざと見せたみたいな感じで
余計嫌な空気流れたよ。てへぺろ
でも霧島はお湯が良いです。
料理は湯布院のがレベル高いと思うけど、
私は霧島のお湯が好き~。
今度はもっとちゃんとサーチして選ぼう☆
んで、ホテル出てから霧島神宮行って~

photo:02

次はまほろばの里で
ガラス細工やるつもりだったけど、
作りたい物が無くて辞めて~

photo:03

球磨川の横をドライブしてて見つけた
鍾乳洞に寄って~

photo:04

またテレビでみたとかで
たら夫が食べたいって言ってた
かりまんを買いに
北熊本SAに寄ったら売り切れで
ご乱心からの佐世保バーガーw

photo:05

お腹空いてたからやれる気がして
肉巻おにぎりも買ったら、
さすがの私のお腹もはち切れかけた☆
さすが米軍サイズ!
あとはお土産の紹介だけど、
途中で寄った名のしれぬ道の駅の梨。

photo:06

と、道の駅霧島だっけ、
絶好の桜島ビューポイントで
焼酎と黒酢を
世話になってる人たちに配る分も含めて
数本買いました。

photo:07

行き当たりばったりな旅が好きなので
鹿児島から熊本まで下道走って
馬刺しのお店探したけど、
全然無くて、結局SAで買いました。
熊本駅のとこの
グリーンホテルかなんかの下にある
美味しい馬刺し屋みたいなのが
ある予定だったから悲しかったです。
やっぱ事前にリサーチ必要だね☆
明日は馬刺し食べよう~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください