鹿児島なう

たら夫と鹿児島に来てます。
えびのSAで食べたチキン南蛮定食。

photo:02

750円なのにホットモットと良い勝負。
肝心のチキンが焦げちゃってたし、
これで500円オーバーとか、
高速降りてたら
確実にホットモットに食われるレベル。
とか言いつつ全部食べたけどね~!

photo:01

食後のソフトクリーム。
えびのをバックに撮ろうと頑張ったけど
すごい勢いで溶けてきたのでここで断念。
今日のかごんまの暑さは異常。
んで、予想以上に灰が降ってます。
車が数年放ったらかしたみたいになってる
桜島元気過ぎ。

photo:03

暑いしする事ないから、
涼しい水族館へサメを見て涼みに。
背筋が凍った。サメきもい。

photo:04

クラゲきれ~。
たら夫は、数年前に足に巻かれて
クラゲが嫌いらしい。
仕返ししてやらないかんと水槽睨んでたw

photo:05

イルカさん、賢すぎ頑張りに泣ける。
でも実際海で遭遇したら
サメと間違えちゃって
命懸けでヘッドキックかますよね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください