豊作~

近い未来に来る食糧難に備えて
畑を充実させているという実家から
玉ねぎを収穫したと連絡があり
お裾分けに預かりに行ってきました。

photo:01

これを風当たりの良い日陰に
吊るしておくんだって~。
沢山もらったから、
しばらく玉葱買わずに済むわ~。
さっそく明日倉庫に吊るそう。
ありがとう、田吾作!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By プレデタ再配布システム期間限定@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >近い未来に来る食糧難に備えて
    畑を充実させているという実家から
    実家の発想もなかなかぶっ飛んでるね
    てか・・でかい!
    たまねぎは年をまたぐから結構大変なんだよね^^;

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >プレデタ再配布システム期間限定@たぬきちさん
    玉葱農家みたいな立派な玉葱でそ?
    他にもいっぱい育てるよ~。
    食糧難になっても平気とか真顔で言うから
    頭抱えちゃうよねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください