最後の晩餐。

よく地球最後の日に貴方は何を食べますか?的な質問
子供の頃やってましたよね。
私は生クリームたっぷりのケーキって答えてました。
やだわたし可愛いw
今はフォアグラと答える薄汚れた大人になってしまいました。
そんな大げさなものではないのですが、
シンガポール最後の晩餐って事で、4年半苦楽を共にした1番の友達と
威南紀のチキンライスを食べに行きました!
やっぱ美味しい!これ食べられなくなるなんて悲しすぎるわ。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デザートはマンゴーサゴー。
これはノベナ駅の上のフードコートのですが美味でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
友達に付き合ってもらっていったんホテルに戻って、
シャワーしてレイトチェックアウトした後、ホテルの下のフードコートで
今度はラクサー!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
美味!辛くって甘くってウマー!
ヘルペスに若干しみたけど、最後にこれを食べれて良かったです。
つきあってくれたもぐたん、ありがとう。
正面切っては恥ずかしくて素直に言えなかったけど、
いつも支えてくれてた事感謝してるぜ!
私が居なくて寂しいだろうけど、強く生きるんだよ!w
そんで、夕方もぐたんと涙涙ではなくまたネと爽やかにバイバイした後、
タラ夫たちと合流して、
ポンゴールにある中華のお店へ行きました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ここのお店の横には釣り堀みたいな場所があるんだけど、
いけすの中の魚が大きくて逞しくてひいたw
釣った後は網ですくうシステムではなく、手でわしづかみするようで
皆魚に水かけられたり怪我させられたり大変そうでした。
ぶっちゃけ楽しみ方が良く分からなかったw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
カニ怖すぎww
クラブビーフンですが、ラーメンの味がして不思議な感じでしたが
味は最高に美味しかったです!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
更に怖いwギャーーー!!!
これはペッパークラブビーフンだかそういう食べ物ですが、
ペッパー本格的すぎて辛かったー
他にも野菜やエビの唐揚げやらなんやら頼んでみましたが
どれもこれも美味でした。
値段はボトルツリー並みで、まあそこそこな感じ。
って超アバウトw
この後深夜便に乗ってサヨナラシンガポールをしました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
これでシンガポールネタはおしまいなんですが、
ランキングをどうしようか、悩んでます。
シンガポール情報満載ブログだけど、現在進行形では福岡ネタになるし
でも、訪問者はシンガポール情報からが1番多いし・・
近々ランキングカテ変えるかもしれませんので、
シンガポール情報からお越しの皆さま、直リンお願いします!
それか『本当は18歳』でググってね。
こんな妄想丸出しなブログ名つけるのは私ぐらいみたいで
1番に出るようですww
ではでは、これからは福岡情報を垂れ流して行きますんで
くだらないブログですが、今後ともどうぞよろしゅーおなしゃす☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    やめてよー!なに、泣かす気?w
    支えたとか全然だし。
    いつも支えられてたのは私の方です。
    改めてありがとう。最後の日に遊べて良かった。
    寂しいけど、割とたくましく生きてるよ!
    ゲームしたり、動画編集に一日費やしてみたり…ああ本当に引きこもり体質で良かった?
    でもたらこに心配かけないように、いつかはまた誰かと明るく楽しくアホ話できるようになったらいいなって、今では思えるようになったよ。
    いつかはまた、そんな日が来る気もする。
    もう友達要らないなんて言わないよw
    ってこんな所で赤裸々に語っちゃったー!
    夜って怖いw
    次は日本でね!
    マジでおいしいもつ鍋連れてって!!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    やだ、あんだけ涙見せなかったのに
    ここで、ないちゃう?w
    なかなかの通常営業で安心したよ!
    うん、もぐタンのギャグセンの高さにハマってくれる人、すぐに見つかると思うよ!
    そん時は人見知らずに、ガンガンいって頑張っておいで。
    まーその前に靴を履く練習からだけどねw
    福岡での再会、楽しみにしてるわ、ハニー?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください