しつこい

今夜も寒さの厳しい福岡から、
ホットなシンガポール情報をお届けだよー!
しつこくやるよー!!
ionの4階にある楽天王朝とかなんといかいうお店。
何度来ても正確な名前を覚えられない、いわくつきのお店です。
とか、脳みそのいたみ具合をお店のせいにしてみたりw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ゲイラン!じゃなくて、カイランw
美味でした。私ゲイランもカイランも大好き~
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
とりあえず、この店と言えば無駄にカラフルな小龍包ですよね。
美味しい!って興奮するレベルではないんだけど、
珍しさ故に頼んでしまう不思議。
タラ夫は間違いなく怖がりそうだけど、
色んな色のご飯作ったら私も人気者になれるかちら。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
さんらーたん麺。すっぱ辛い指数半端ない!
美味しいんだけど、麺って吸いながら食べたりするじゃないですかー?
その点が考慮されていない辛さで、気管に入って死にかけたw
すっぱ成分もなかなかやりおりますんで、本気でハアハア言いました。
皆さんも気をつけてください!!
このお店は日本から誰か来た時に使う事多しです。
ionだし、小龍包食べれるし。
値段は私が行くぐらいなので、平均的かつ良心的な感じだったはずですが
このあたりは外食三昧だったので忘れちゃいました!えへっ

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By pupeghenghe

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    さんらーたん麺すごく美味しそうですね! 辛いもの大好き~ 4月に行く予定なので、トライしてみます:)
    シンガポールに移住の可能性があり、色々探していてたどりつきました。 楽しく読ませていただいています。 

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >pupeghengheさん
    はじめまして!コメントありがとうございます?
    シンガポールは良いところですよー!絶対楽しめると思います!!
    さんらーたん麺、吸う時気をつけてくださいねw

  3. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    チャイニーズは麺を食べる時すすらないって知ってた?だから辛くても酸っぱくっても問題ナッシングd(^_^o)
    というか世界では日本人だけしか「すする」って事ができないんだよ!
    凄いよ日本人!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    おー!久しぶりー!!
    元気にしてた?
    日本寒いね~!私はまだ慣れれなくて涙目☆
    てか、知らなかったー!
    すするって、生きる為には必要な動きだと思ってたよ。
    まさか日本人の見分け方に使えるなんて~!!
    いや~だから、さんらーたん麺の辛さに容赦が無かったわけね!
    勉強になったわ、ありがとう~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください