今更。

リアルタイム更新とか入ってて
よく訳分からんことなってるけど、これはシンガポール情報です!
餃子の王将行きましたん。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
カッページの1階のとこの。
いつも行こうかなって時はすっごい人が多くて
待てない夫婦なので諦める事多いんだけど、日曜日の夜で
結構遅い時間だったので普通に座れました!
ぎょうざもレバニラもラーメンも美味しいーー!
しかも庶民の味方ーー!!!
日本に帰ったら王将いっぱい行こうー!!
って思うんだけど、
日本にはもーっと美味しい中華屋さんあるからそっちに行っちゃう。
高校の時、中華料理屋さんでバイトしてたんだけど、
中華料理って恐ろしい程油使うんですよねー
なのに、中国人あまり太ってるイメージないんだけどwhy?
ほれみたことかって言われそうだけど、
帰国を控えて外食三昧で食べまくってたら、また太ってたー!
ぎゃーーー!!!
これで日本に帰ったら帰ったで、
ご飯が美味しすぎるとか言っていっぱい食べそうだし、やばいー
スイーツが美味しいからねー無理だよねーー。
太い眉毛じゃなくて、太い体が流行らないかしら。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    お前に言われたくねぇって思うだろうし、傷付くと思ったから内緒にしてたけど、やっぱ太ってた?
    最終日会った時、あまり人の変化に気が付かない私ですら「あれ?」って思ったんだけど、気のせいかなーっとも思って胸にしまってたのw
    しばらくは日本のナンデモウマイーって魔法でダイエットにはならないだろうねー!
    でも、うらやま!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    歴史を塗りかえる勢いで成長してたよw
    やっぱ見た目もパワーアップしてたのね、怖いわ☆
    今ね、小麦食べればブツブツなうえに、ヘルペス痛くて、
    しかもそこヘルペス性なのか頭痛までセットだからご飯うま~ってより
    傷にしみて痛い方が忙しくて、あんま食べてないの。
    いい調子なのかどうか分からんけど、こっから痩せれば良いな!
    摂取カロリーは明らかに減ってるけど、代謝がねぇ・・
    でも老いなんかに私負けない!!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    まだヘルペス良くならない?
    やっぱまだ忙しいと思うけど、休める時にゆっくり休んでね。
    早く良くなって跡残らないといいね。
    食事わけてくれたおかげで全然うつらなかったよ。さんきゅ。
    早く良くなって美味しいものたくさん食べられることを願ってるわ!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    ヘルペス、全然よくならないよー
    後2日薬飲んだら治る設定なんだけど、本当に治るのか不安・・
    傷は痛いし、頭痛もするし、まじ最悪ーー!
    早めにヘルペスって気付いて良かったよ。
    もぐたんにも旦那にも迷惑かけずに済んでさ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください