やべー

予約更新してるので、時系列変ですが・・
刻々と近づく本帰国日へ向けて、私がやっている事。
引っ越し準備ではなく散財。
やべー。誰か止めて。
ランチまでは良しとしても、出かけた先で買いこむのよ。
止めとけって天の声は聞こえるんだけど、
私の中の邪悪な物欲心が、その声の主をフルボッコw
インド街のホットステーション・ムスタファセンターへ、
お土産用にマーライオンが書いてあるお菓子を買いに行ったんだけど、
出会ってしまいました。
100%オリーブオイルでできた石鹸!
良いに決まってますよね。憎いぜ、こんちくしょう。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
いつものくせで勢い余って3個×3つも買ってしまった。
3つで6.9$だったしー
ここまでやったからには、微妙だったとかいうオチにならない事を祈るw
シンガポールのモイスチャーな空気で甘やかされた肌が
日本の乾燥に耐えれないかもなので、
乾燥注意報な季節に使いたいと思いまーす!やだ年中だろとか言わないでー
結果は後ほどお知らせしますが、これ船便なので4月まで来ないw
では本題に。インド街と言えば、カレー。

photo:02

昔々は、SARABANA BHAVANというお店だったけど、
今は、Taste of Indiaという名前に進化をとげたお店に行きました。
看板が若干古かったから、改名したのかな?いや違うだろって
結構悩んだからねー。無事ついて良かった!

photo:01

マサラドーサを食べに!
わー美味しー!最高ーー!って感じではなかったけど、
遠い異国の味がしました。4$でした。

photo:04

この無駄にでかい生地の中身を紹介したくて撮ったんだけど、
蓮コラみたいで気持ち悪いーw
ちなみにこれは、ジャガイモっぽいなにかでした!

photo:03

前から気になっていた、ソルトラッシー。
いつもスイートを頼んでて、ソルトってどんぐらいソルトなんだろうとか
気になっていたんです。
んで、ついにその未知の壁をこえたのですが、まずかったです!
気になってるままの方が幸せだったww
行きたいわって人の為に。。
住所:36, Belilios Lane, Singapore 219969
Tel: 6341 5158
12時に行ったけど、
広い店内にお客さんひと組も居なかったですので
予約は必要なさそうでーす!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 賢威×プレデタのカスタマイズ動画@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >引っ越し準備ではなく散財。
    ( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >100%オリーブオイルでできた石鹸!
    も○みちが利用してそうだな
    >んで、ついにその未知の壁をこえたのですが、まずかったです!
    12時に行ったけど、広い店内にお客さんひと組も居なかったですので
    そういう意味で客がいないのでは・・
    ラッシーは単体で飲むと甘いけど
    辛い料理とは絶妙にマッチするよね(´▽`)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >賢威×プレデタのカスタマイズ動画@たぬきちさん
    追いオリーブでそw
    も○みちさんなら、この石鹸好きそうだよねww
    プレゼントしたいわ~
    ラッシーは甘いのに限るって学んだよ
    カレーは辛ウマ~って感じだったけど、ラッシーでしょんぼりしちゃってw
    ま、何事も経験!!

  3. By ぶーとす

    SECRET: 0
    PASS:
    速水オリーブww
    日本の乾燥パネぇっす!!かっさかさやで!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぶーとすさん
    追いオリーブww
    なんかさっき福岡の友達から雪降ってるってメールきてた~。
    死亡フラグたってるし☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください