【乳酸菌】LG21乳酸菌 Now Foods Gr8-Dophilus 口臭予防・ピロリ菌対策

アレルギーなデパートな人には、乳酸菌が良いと言う事でずっとビオフェルミンを飲んでました。
在庫なくなって、だいぶ飲んだし乳酸菌はもうお腹に居るはずと放っておいたら、椎茸で当たったりと散々な事になったので、やっぱり必要かなと。どうせならもっといい成分欲しいなって思って、プロバイオティクスに着目。


ヨーグルトアレルギーなので、ヨーグルトで摂るのは望めないし、望めたとしてもシンガポールではヨーグルトは貴族の食べ物価格だし、得意のiHerbで検索して、Dophilusを見つけて買ってみましたー。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
アイハーブリンク:Now Foods Gr8-Dophilus 120 Vcaps

この乳酸菌についていろいろ調べたけど、なんか口臭とか便秘とか気になる、結構なお年頃の人が飲んでいるようですね。
私はむしろ快便すぎてお尻に怪我をする事が悩みぐらいだし、口臭の方も気にした方が良かったかは不明だけど自分では気にならなかったんですがw、お肌の調子はいいです。
私の内臓年齢って・・。泣


これが良いのか、一緒に飲み始めたビタミンCが良いのか・・
これのような気がする。
暴飲暴食しちゃっても、アゴの白ニキビとかできなくなったの。
値段も安いし、日本に帰ってもビオフェルミンは買わずにiHerbでこれ買いたいと思います。


内臓弱い気がするって言う人とか、これ飲んでみるの良いかも。
前はそんな事なかったのに最近食べ物のアレルギーが気になりだした人や、真菌に負けて色々カビちゃったりしちゃう人や、お薬大好きですぐに抗生物質やら強いお薬飲んじゃう人にはお勧めです!


まだ小麦を食べた翌朝は、舌が白っぽく汚れちゃうんだけど、牛乳と納豆とチーズは平気になったっぽい!
起きぬけの口の中がさらっとしてる日が多くて、最近気分が良いでーす。やっぱり、腸内環境って大事ー。


Now Foods, Gr8-Dophilus成分説明
8株、40億の有効な菌配合で、プロバイオティクスバランスの促進と免疫組織のサポート
乳製品不使用、ベジタリアン仕様、ヴィーガン処方、FOS入り
カプセルは腸溶性で常温で保管OK


夫はこれがすごく効くようで、在庫が無くなるといつもこれを買ってくれと言われます。
敏感腸で、お腹を下しやすいのですが、これを飲んでいると調子が良いと言っています。
でもたまにそのまま出てきちゃうとか言ってて、腸溶性とは言え、溶けにくいカプセルなんだなーと思いました。私はそんな事になったことはありません。夫の腸が異常に弱いだけです。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

P.S
この乳酸菌は数年単位で愛飲しているサプリです。記事再編集現在の2018年10月でも飲んでます。たまに違う乳酸菌も挟みますがベースはこれを飲んでいます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください