イブですが通常営業です。

皆さま、イブはどう過ごす予定ですか~?
うちは夫婦仲良くゴルフです。
で、しこたま疲れて夜は早々に寝ている予定ですw
ちなみに、シンガポールは今週末は3連休。
なのに土曜と月曜にゴルフ予約しちゃったという徹底っぷり。
旧正月もゴルフ旅行の予定だし。
つまり3連休も旧正月もぜんぶ2人では過ごさないと言う事です。
ゴルフは2人ではやりませんからね~。
いや~、色気がなさすぎて友情ばかりが深まりますね。
ま、楽しいから良いけどー!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
2週間ぶりに練習行ったけど、普通に振れた。
もう完全に仕上がった。
次こそは、100切ってきます!
皆さまは、幸せなクリスマスイブを~。
いや、
私も幸せなんだけどね

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください