Happy Birthday!

Happy Birthday わたし!
タラ夫のに続いて、今日は私の誕生日でーす。
嬉しいけど、この年になるとリアルに数は数えたくないですね。
今年は一応ゾロメで、厄から抜け出せ
めでたい事づく目なんだけど、それでもあれこれ焦る数字だわ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
また近所の友達たちと、コーズウェイにある
hot tomatoに行ってきたんだけど、
ここは店員さんが子供大好きってノリで、通るたびにアバババしてくれるので
友達の子供もご満悦で助かりました。
友達が子供用にってフライドポテト頼んで、
ガラスの器に入ってきたんだけど、その器を勢いよく取ろうとした子供くんに、
光の速さでプラスチックの皿とスプーンホーク出てきて、
かゆい所に手の届くサービスに感動。
シンガポリアンの接客態度には常々不満を感じてたんだけど、見直したぜ!
今回は、ミニガーリックブレッドちゃんと撮れました?
めいっぱいお肉食べたかったので、奮発してリブアイにしてみたんだけど、
いつも300gとか余裕で食べてるからか
あれ?なんか薄いなと期待を裏切られた感満載でした。
ミディアムって言ったのに、焼き過ぎ感が否めなかったのも微妙で。
やっぱここでは、エビ&ステーキセットが熱いです。
まだタラ夫が風邪ひきずってるんだけど、
キツイみたいで連日夜9時とかに寝てて、それは良いんだけど眠りが浅いみたいで
鼻かんだりイビキかきまくったりして、私の安眠を妨害してきます。
うるせ~なお前・・
って奥歯ガタガタなりながらも、
タラ夫もわざと嫌がらせしてきてる訳じゃないしって我慢して寝たはずなんですが、
寝てる時って理性が欠如しちゃう私は、
2日目で堪え切れずにウルセー!と怒鳴ってベットから追い出したみたいで、
起きたらソファーにタラ夫の枕とタオルケットが置いてあってもぬけの殻状態でした。
あの・・私なんか言いました?ってタラ夫に聞いてみたら、
プンプンしながら、ウルセー!って怒鳴られましたけどって報告してくれました。
寝てる時って、ホントなんであんなに本能のままに行動しちゃうんだろ。
口だけじゃなく手を出したりしやしないかと怖いわ。
面白いスレがあったので、貼っておきます。
暇な人は読んでみてちょ。
青春五七五書いたら誰かが絶望七七で返してくれるスレ
//mamesoku.com/archives/3131367.html
ちなみに散々書いてるけど、今旅行中で海の上なのでネット環境に居ません。
これいつもの予約更新記事☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください