アイハーブおすすめの美白化粧水 アバロンビタミンCフェイシャルトナー

Avalonの VitaminC FacialToner買ってみました。
シンガポールではアルビオンは貴族のコスメですよね、手に入りずらいしあっても高い。
日本でもそこそこ値段するけど、ここでは完全セレブ価格。
でも私にはiHerbが付いてるから平気!

ところで、このアバロンの化粧水。
しみるとは書いてあったけど、ローションパックしてみたらすごかった。
赤く腫れあがってるんじゃないかと疑う程の刺激感で何度かパックはぐって鏡で確認したし。

でも見た目が全然平気だったから、そのまま頑張って続けてみたのだけど、はずした後のすーっとした爽快感は素晴らしかったー!
もちろん、腫れたり荒れたりしてませんし、保湿力にむしろ感動したぐらい。
これは是非リピしたいなって思った。

iHerbレビュー読んでも、皆さん毛穴にシミにと効果実感されてあるようです。
なにより安い。この価格だったらパックにも存分に使える。
コエンザイムQ10入りの方はまだ使ってないけど、期待できそうな予感ー!

iHerb商品リンクはこちら
Avalon Organics, ビタミンC リニューアル バランシング・トナー 8.5 fl oz (251 ml)

合成香料フリー、フタル酸塩フリー、硫酸塩フリー、パラベンフリーです!
リニューアルしてから使用感変わったとか言われてるので、お肌弱い人は注意かもー
私はリニューアル前に使っていたので・・

今は肌断食に目覚めてもう化粧水はつかっていないのだけど、その前にお気に入りでリピしていたローションパック用のトナーは、Thayers, セイヤーズ, アロエベラ入り、アルコールフリー、無香料、マンサク化粧水、12液量オンス(355 ml)でした。
thayersウィッチヘーゼルトナー紹介記事

美白に関してだったら断然このアバロンのビタミンCトナーだけど、お肌が荒れまくってどうしようもなく、とにかく低刺激を求める場合はthayersの方が合っているのかもしれないです。
まあでもこのページに辿りついたということは、美白毛穴を気にしているのだろうから、アバロンの方がいいのかな。

グーグル先生の翻訳をそのままコピペだけど、成分はだいたいこんな感じです。
アクア(水)、アロエベラ葉ジュース(¹)、グリセリン、ダイダイのbergamia(ベルガモット)果実油、ダイダイのDULCIS(オレンジ)果皮油、柑橘類リモン(レモン)果皮油、アルニカモンタナ花エキス(¹)、キンセンカofficinalisの花エキス(¹)、カメリアシネンシス葉エキス(¹)、カリカパパイヤ(パパイヤ)果実エキス(¹)、カミツレエキス(マトリカリア)花エキス(¹)、柑橘類リモン(レモン)ピールエキス*、キュウリ(キュウリ)果実エキス(¹)、エキナセアアングスティフォリアエキス(¹)、イチョウ葉エキス(¹)、ラベンダー(ラベンダー)花/葉/エキス(¹)、オリーブ(オリーブ)葉エキス(¹)を幹、アスコルビルグルコシド、カプリリル/カプリ小麦ふすま/ストローグリコシド、フーゼルふすま/ストローグリコシド、グリセリルカプリレート、ポリグリセリル5オレイン酸、サリチル酸、ココイルグルタミン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム、アルコール(¹)、ソルビン酸カリウム、ナトリウム、アニス酸ナトリウム、レブリン酸、シトラール、リモネン、リナロール

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Cronを知らない人でも記事を予約投稿できる!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ガンジーでも助走つけて殴りかかるレベル
    三 ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
    >それを飲み終えたら、
    ×確実に別のものに変えると思う。
    ○確実に別の者に変わると思う。
    きっとビューティーなたらこっちに
    もしくは・・;(ノД`)ノ ヒイィィィ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Cronを知らない人でも記事を予約投稿できる!@たぬきちさん
    別の者って・・ビューティータラコになれるんだったら頑張るけどね~。
    じゃなかったら、耐えられない!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください