不幸通信

久々にドM界のカリスマTちゃんから、
涙なくしては語れない、不幸通信のチャットが来たんだけど
相変わらず面白かったので採用しますw
めんどいので、『Tちゃん=T・たらこ=た』で表記します。
前回の『Tちゃんキャバクラ大冒険』(1話2話)の続きです。
た:やっぱあれから連絡なし?w
T:メールはしてて 何度か急(当日)に今日同伴お願いしますと言われ 急すぎて断ってたら もうその後 連絡もなくなり こちらからメールしても返信なくなりました
た:悲しいお話だね。勇気を出して話してくれてありがとうw元気だしてw
T:勇気出してないし 元気だし 落ち込まないですよ
た:そっかそっかw
T:何事も経験です
た:そうだね、そうやって強くたくましくなってくんだよね。びんたぐらいじゃ動じない強さは、そうやって作られたんだもんね!
T:話がどんどんそれてますが。。。 ちなみに昨日も説教でした
た:なにしたの?wktk
T:最近帰りが毎日遅く それが気に入らないだけです。土下座して謝罪しろと言われた
た:したの?ww
T:したよ
た:涙なくしては、語れない物語だね。
T:そして償いをどうするのかという話になり 今日帰るまでに5個考えておけと言われた
た:とりあえず何個考えたの?ww
T:一つも考えてません 面倒くさい
た:ビンタされちゃう~! 『T:ただいま~』『妻:ちゃんと反省したの?』『T:は・・はい!(土下座準備完了w)』『妻:では、反省の五箇条を述べよ。ドヤー!』 続きをどうぞ。
T:とりあえず 水曜日は7時までに帰ることは考えています。最近9時までに帰れなければ施錠をよく使ってくる。
た:せせせ施錠ですか!ちょっとツンデレ具合が増した?ツンの方だけだけどw
T:最近いつも怒られると 逃げよう 家に帰らないぞって 思いながらもいつも帰ってしまう
た:我慢が出来てるのが、立派だよ!尊敬に値するレベル。
T:嫁、子供が寝た後が唯一の安らげる時間です
た:それ正直に言ったら、ビンタどころじゃ済まなくなるのかな?
T:嫁も知ってるよ あんたわたし達が寝た後で一人で楽しくしているんでしょとか 帰りが遅いのも私が寝てしまうからでしょ とかね
た:そうだけど?ドヤー! って言ったら、ビンタなの?
T:ビンタはないと思うけど、きっとそういう時間を僕に持たせないような作戦を考えてくると思うよ。寝るのは必ず一緒に寝るとか 8時までに帰らないと施錠とか
た:すごいね、兵役に出てるみたいな環境。
T:朝食準備、洗い物 米炊き 味噌汁など簡単な夕食の準備。夜は、洗濯 洗濯干し 風呂洗い。週末 風呂洗い トイレ掃除 掃除機 床ふき。これだけ やっててよ あんたは本当何もしないっていわれるんだけど おかしくね!!
た:うん、それで満足いかないなんて、欲張りだとは思うよ。でも、Tちゃんが甘やかしすぎなんじゃない?普通は怒るって。土下座とかしろって言われたら、ふざけんな!って怒鳴るとこなのに、黙って土下座してションボリしちゃうから、奥さんもちょづいちゃってんじゃないの?
T:ついつい口げんかでは勝てないと思って 言いなりになってしまっています
た:『お前に指図される覚えはない!仕事に関して文句言うな!土下座もビンタもありえね!次に施錠したら許さん!とりあえず調子乗んなよ?』で5カ条だね。
T:残り3時間でこれを言う気持ちの整理ができないって。でも いずれ言ってみたいので練習しておくわ 
た:とりあえず、1つだけ言えば?『いちいちうるせーYO!』って。
T:それが一番やばい言葉ではないでしょか。。。。
た:一生9時目指して玄関に滑り込むしかないなw
T:まったくだ ありえん
た:シンデレラより門限厳しいってどうよ?
T:本当よ 王子様と踊る事もできんわ 行って終わりだ
た:会場に着くかも微妙。9時3秒前には玄関にinしてないと、ガッシャンだからねw
T:悔しいな あこがれの王子の顔も見れないとわ。。。
た:見るなら、往復ビンタのチケットももれなくついてくる。そして5カ条宣誓!
T:いらんて!!
た:いえいえ、強制付与です。
T:お金もらっても嫌だね
た:いやいや、あなたお金もらってないのに、そんな奥さんもらったくせにw なんだかんだで好きなんだよね?w
T:。。。。。
という風に不幸通信が届き、(部分的に削除してるけど)
最後はこの話聞いたら全米が涙すっぞ!と言いつつ、Tちゃんを激励し
小町より数倍面白かったとお礼も言っときましたw
この話、ネタじゃなさそうなのがマジすごいんですけど、
やはりドM界のカリスマTちゃんだからこそ、この環境で暮らせるのかなと
感慨深い気持ちを胸に、スーパーに食材ゲットしに行ってきます。
Tちゃん嫁の悪名高い背徳の数々よりずいぶん手ぬるい私。
なんだかんだでタラ夫は幸せ者だ!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私はその嫁さんに近いな。
    ビンタもするし、土下座とかさせるし。
    でーもー!家の事は一切やらせてないからまだセーフ?
    え?ダメ?
    多分、その嫁さんと私は近いから分かるけど、キレた所で動じないし倍返しされるだけかとw
    でも割と下手に出て優しく「それでもいいんだよ。そんな君が好きになったんだから(*^o^*)」とか言っとくと実は反省モード入ります!
    でもこれで「だろ?だから言う事聞けよボケ!」となってしまう可能性も大いにあるけどw
    でも割れ鍋に綴じ蓋ってことで、実はそれでうまくいってるのかもねーん♪
    って思ってるのは私だけかな!あは!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    まじ~?ビンタはまだ分かるけど、てかTちゃんとこは往復ビンタとかしてくるみたいだけど・・
    土下座とか、どんだけ~!もぐたんってそんな体育会系だっけ?ww
    ダメだよ、そんなにいじめちゃ!私土下座なんて、させた事ないよ~。
    された事はあるけどwあ、タラ夫にじゃないよ!
    まずそこまで憤慨する事ないしなァ~。地味にむかつくけど・・
    まぁ、Tちゃんはいっつも奥さんにやられっぱなしだけど、それでも愛してる感じだし、
    それ無理査定も人それぞれなんだろうね~。
    でも、土下座だけは勘弁してあげて~!

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    結婚とは恐ろしいですな・・
    だが、そんなやりとりを聞いてて
    ちょっとうらやましいと思うのはなぜだろうw
    いや、ビンタも施錠もされたくねーけどw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    ダメだ、寝不足すぎて、たぬっちの素敵な記事が頭に入らない。。
    今からでかけっから、家帰ってきてまた読むね!
    え?たぬっちって独身??結婚してるイメージだったんだけど!!
    いや、私はビンタも施錠もしないですよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください