心が折れました。

騒音おばさんよりちょいマシぐらいの近所迷惑さを誇る、我が家の洗濯機。
今日も元気よく洗濯してるんですが、いつか上に乗ってる乾燥器を、
勢い余って窓の外に放り投げてしまうんではないかと、ちょっぴり心配。
でも、もしそんな事なったら・・スイッチ押した私が犯人?
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
うちの下はちびっこが集う、プレイグランドなので
洗濯機があまりに元気に飛び撥ねてる時は、注意して見守ろうと思います。
つーか、とりあえず早く買い直せ。
けちオーナー!
安いし美味しいしお肌に良いしってことで、かぼちゃ好きな私の夕飯は
週に1~2回はかぼちゃが登場します。
そんなに食べてたら、タラ夫も飽きるだろうと思い試行錯誤の日々。
たまたまクックパッドで見つけた、かぼちゃのベーコンあんかけを作ったんですが
ルクエでチンしたかぼちゃに、わざわざ別で作ったベーコンのあんかけをかけて、
見た目の完成度は、新妻料理っぽくて良い感じだったんです。
かぼちゃの甘みとベーコンの塩っぽさのハーモニーで、予想通り美味しかったし。
んで、ちょっと気の効いた料理作ったしみたいな感じで褒められる予定で、
今日のかぼちゃどうだった~?って聞いたら・・
『なんか不思議な味がした』
とか言われて、最高に嫌な気分になりました。
わざわざひちめんどくせー事しだのに、なんだ不思議って!!怒
2度とこのメンドクサイ工程を踏むあんかけは作りません。
かぼちゃは黙って煮込む!
心ない返事を返してくる事を得意技とするタラ夫に聞いた私もバカだったけど、
最近結構料理で褒められたので、自信喪失。
手が込んだ料理にダメだしされると、なんか心が折れちゃいますよね。
明日は、てきとーにしよ。ふふふーん。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    分かる!分かる!!
    うちもそんな感じ。
    っで、私も、もう普通のものしか作らんぞ!!って思うよ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    えー!わかの旦那さん、褒めてくれそうだけど!!意外!!!
    やっぱ九州男児って、こげんありますとかいなね?
    しかも、やる気の芽を摘んでる自分に気付いてないのが、ホント許せんよね~。怒

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください