久々の夫婦喧嘩。

私の愛する甥っ子が欲しがってたゲームソフト。
ちょっと大人の事情があって、それがマレーシアにしか売ってないんです。
買ってあげるって約束してたから、先週マッサージの後に行こうと思ってたら
車を破壊されてたので、断念して帰ってきてたんですが。
土曜の夜便なので、朝行けば間に合うから行きたいって言ったら、
危ないから嫌だって言われたんです。でも、めんどくせーって顔に書いてあった。
『二度とマレーシア行かんなら今の許すけど、来週ゴルフに行くよね?』
との言葉を口切りに、すごい勢いでお説教。
私の可愛い甥っ子の頼みを、メンドイなんて思った事が許せん!!!怒
そしたら別のヤツ買ってあげれば良いじゃんなんて軽く言うから、
またお説教したよね。あーもう久々にマジむかついたー!
んで、私は言いたい事言ってスッキリしてたんだけど、
次の日、ヤツが膨れているではありませんか。なんか不貞腐れてて。
もう1度お説教して仲直りしたけど、あーもう!!
夜行ったゴルフの練習の時はまだ微妙な空気で、ドライバーの飛距離が伸びてたw
練習場のスタッフに、『Very nice!!』と褒められたぐらい。
キャリーで160越えてたんだけど、すごくないですか?
タラ夫の大人げない態度のお陰で、ドライバー極めちゃいましたww
ところで、妻不在時の食糧難に備えて、冷凍庫に食糧確保作業してたんですが、
朝ごはん用のスコーンを焼き、やっと終了しました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-朝ごはんのスコーン
このチョコのヤツがお気に入りなようです。
作ってて欲しいとか言うので、なんだ美味しいんだ~とか勘違いして、
米粉500g全部使って大量に作っちゃいましたよww
1つしか食べない性格なので、やたらデカク作りました!ママ大変。
んで、いつか写真載せますとか言ってた冷凍庫ですが、
所狭しとレンチンで食べれるような食糧詰め込まれた冷凍庫は、こんな感じです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-食糧難に備えた冷凍庫
製氷機外して、スコーンとスイートポテトが入ってます。
あそこは朝ごはんエリア。
結局作ったのは、カレー4食分とビーフシチュー3食分と、
シューマイ6食分のみです。後は、うどんに入れる用に山芋を擦ったりとか。
鉄のラック?の上にある、水色の蓋のタッパーとその上が山芋です。
あー頑張ったー!私にしては、頑張ったーーー!!
これで1ヶ月後に会うタラ夫が、カリンコリンに痩せてない事を祈っておきます。
昨日の晩から叱りっぱなしだから、既に痩せてそうだけどww
約束したのは私だけど、一緒に居たんだからタラ夫も連帯責任なのに、
それを簡単に破ろうとするタラ夫が悪い!フガーー!!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    ですね。 たらこ夫妻は。
    喧嘩っていうから、愛されてるのに?!って思ったら。 愛されてますね。
    で、愛してますね。 冷凍愛情料理の数々・・!
    やっぱり『食』は基本ですよね。 我が家は冷凍も愛情表現も無いけど、まあまあ頑張ってます。食費もすごいと思うけど。
    そんなアゲマリアな私のおかげで、夫はこっちでは社長!でーす。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    私のタラ夫は、ペットみたいですけどww
    愛あるでしょー?あの冷凍庫の非常食の数々。。
    たぶん私が居ない間に、私の大切さが解るんですよ。
    毎年3週間ぐらいで、早く帰って来てーって泣きべそかきますから。
    で、旦那さんまじ社長なんですかーー?すげーー。
    うちのタラ夫を専務にしてください。パリいきます!!!
    私はどっちかっつーと、サゲマリアですがww

  3. By たろう

    SECRET: 0
    PASS:
    嫁とラブラブで家を出ます。
    じゃないと
    すぐにかえりたくなるじゃないですか?
    でも、博多には美味しい物がたくさんあるから、大丈夫か?(笑)
    お帰りなさい!

  4. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんご夫妻の夫婦喧嘩はなんだか微笑ましいですね~(*^▽^*)
    冷凍庫にはたらこさんの愛を感じます。
    スコーンも美味しそう♪
    タラ夫さんはしあわせ者ですね~。
    もしかしたら、さみしくて駄々をこねたのかも。
    私もよくお説教しますよ~(^_^;)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たろうさん
    何度も喧嘩別れを繰り返し、最終的に結婚してもう4年になるという自信からなのか、盛大に不貞腐れてましたよww
    福岡には楽しい事が沢山待ってるから、私は大丈夫ですけどねww

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    私の愛が詰まってるでしょー?
    だから、ちょっとぐらい頑張ってもらわないとですねぇww
    最近はお説教するにも、ガミガミではなくて、足元をすくうような話術なので、膨れてしまいますw
    言いたい事言いあえないとストレス溜まるので、まあ良しという事で!

  7. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんから母性をヒシヒシと感じます!私、息子以外に母性ゼロだから、旦那なんか脂肪食ってろ!てほったらかしちゃう!まぁ彼の体に蓄えがあるからなんですけど。
    私も旦那が、旦那の甥姪には金ばらまくクセに私たちの息子にはお古があるから服とか買わないって言ったときブチ切れましたよ。
    だから『お前は給料だけ持ってこいよ、私と息子で生きていくから!』て言ってやったら腹見せて降参してました。
    たら夫氏は幸せもんですね!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    どうも、母性たっぷり?タラコです。
    いつ来るか解らない本帰国に備えて、姑に会わせられないような体型になられるのを恐れているんですが。。
    てか、うけるw ご主人腹見せて降参ですかww
    男の人って、あんまり深く考えずに喋るのか、たまに妻の逆鱗にふれる恐ろしい発言したりするんですよねー!
    ゆうこさんのご主人、その一言に降伏するなんて、かわいい。。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください