口だけの女

本日は、体調もすこぶる快調で、カレーも食べれる雰囲気だったので、
ご近所のお友達たち計4人と1歳児1人で、
この前すごい勢いでつまみ出された、近所のカレー屋さん的な
フードコートに行ってきました。
今回は豚肉持って行かなかったから、インド人達も優しくしてくれたよ!
肝心の写真は撮り忘れたんだけど、(←なら書くなとか言わないでねw)
バターチキンカレーと、ほうれん草とインディアンチーズのカレーと、
フィッシュチリカレーを頼みました。
でも、バターチキンがバサラチキンに間違われてオーダー入ってて
バサラチキンカレーを食べました。
美味しかったのでどうでも良いですか、私はバターチキンカレーが好きです。
今日は朝から異常に首が痛かったので、この前首が大変な事になった時に
病院から多めにもらっておいた薬を飲みました。
今日はこれに加えて夜睡眠薬飲むつもりですが、
そこまでしてゴルフをしないといけないのかと、自分のノメリ込みっぷりに
若干引いてしまいます。
肝臓弱めな癖に、ケミカルライフにも程がありますよねー。えへ。
んで、今週は毎日練習する!とか鼻息荒めに宣言したパターの練習。
1回もやらなかったという、恐ろしい程の口だけっぷり。びっくりするわww
そうそう、日曜日は今年もHSBC見に行く予定です。
今年は日焼け対策に、ちゃんとゴルフの格好していきます。まじやる気。
2ラウンド終了時点で、有村智恵さんが単独首位だそうですね。
1イーグル、6バーディー、2ボギーの66なんて、まじかっこよすぎる!!!!
そしてそのスコアは私の約半分という悲しい現実ww
去年見た有村さんは、すごい小さくて、だけどヒラメ筋は半端なかったという印象。
小柄な女性なのに、打ち出すショットが凄すぎて目が点でした。
やたらとミーハーなタラ夫にも気さくにサインくれて、すごい良い人に見えたし
このまま頑張ってほしいなー!
藍ちゃんも桃ちゃんも好きだから、2人にも是非頑張ってほしいです。
また懲りずにウイロウ作りました。ゴルフ日の朝ごはんに。
若干、なんだかなぁ~な出来ですが、良い妻アピールでupしてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-懲りずにういろう
今回大き目のタッパーで作ってみたんだけど、
きっちり蓋してレンチンしたから地割れはしなかったけど、蓋をあける時に
蓋についてた水分落ちて、なんか表面ドロってなったし、
もうちょい高さがあった方が美しいだろうなって思ったし、自分評価60点です。
え?甘すぎ?ww
納得できてないけど、もう作らないと思います。冷凍庫のあんこがなくなったから。
やっとあんこ使いきったー!頑張ったーーー!!
やっぱさ、スイーツはさ、買った方が美味しいよね!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください