焼酎は身体を冷やしセルライトを増殖させる

焼酎好きには辛い情報を、小耳に挟んでしまいました。

脂肪の蓄積には、数あるお酒の中でも焼酎が1番効果的!
だそうですw

つまり、焼酎は太るらしい・・orz

さらに、セルライトについても悲しい情報を聞いてしまいました。
1度できてしまったセルライトの細胞の数は、もう減る事はないのだとか。

エステでの揉み出しや、運動で細胞の大きさは小さくはなるけど、セルライトの細胞数は減らないし、消えないらしい。逆戻りしない様には、油断大敵という事です。

焼酎党な私は、セルライトに効くって噂の明日葉青汁飲んでもプラマイゼロって事ですよねw
むしろマイナスの要素の方が強そう・・

さらりと透明な姿で安心感を与えておいて、あのセルライトと組むなんて、焼酎もあなどれないな。

その点ワインは幾分マシという話だけど、防腐剤たっぷりな輸入物ばかりのシンガポールのワインは魔物。高確率で突然、もう本当アッて思った瞬間突発的にマーライオンしちゃいますからね。

まあ、防腐剤なんか入っていないクオリティーの高いワインを飲めば良いんだろうけどww

お酒どうせ弱いし、もう飲むのやめようかな

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください