実家に帰らせてもらいます!!

せっかくの週末なのに、友達と飲みに行くとか約束を入れてきたマイダーリンタラ夫。
そっちがそうなら、私は実家に帰らせてもらいますと、得意の倍返しです。
って相変わらず題名が大袈裟だけど、姪と親孝行の為に実家に帰省してるだけだったりするんだけどw
最近は甥ばかり構ってたから、たまには姪も甘やかしておかないとね。
女の子ってそういうのわりと口うるさく不満言ってくるからね~

デスクトップPCなのに、完全ポータブル扱いw
サイトの移転騒動で実家になんて泊まってる場合じゃないんだけど、姪と先に約束してたから断れなくて。
皆が寝静まったあと、また編集途中の壊れた旧ドメインの表示をなおしたいと思います。
ちなみに今姪の準備待ち。
遅刻魔の私を待たせるなんて、なかなかに大ものですよね。
将来が心配w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    おはようございます
    姪っ子さんも、きっと喜ばれると思いますよ~♪
    ご実家の方でどうかゆっくりと過ごされてきて下さいね(*^_^*)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    姪っこが金魚のフンみたいについて回ってくるので、生活が不自由ですw
    でも可愛いです!

LEAVE A REPLY TO ニノうめ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください