iherbお気に入り St. Dalfour 料理にも使える万能アプリコットジャムです

高橋選手の幼少期から五輪メダリストへの軌跡を辿るVTRを見て、BBA不覚にも涙腺崩壊してしまいました。
強烈キャラのお母ちゃんも、すごく苦労人なのに、あの明るさはすごい!
しかし母の愛って本当に無限大なんですねー!
昼寝できないとストレス溜まっちゃうとか言ってる温い自分が恥ずかしいです。

ところで、昨日お粥についてあれだけディスッたくせに、今玄米卵粥食べてますw
米は太るとは言えども、インスタントラーメンのが太りますからね。
私クラスのグータラになると、チョイスがラーメンorお粥と炭水化物二択とかなんで、ダイエットも捗りません。
今日こそは買い物に行って、夜ごはんは野菜沢山スープにしようっと。
タラ夫には得意の刺身を献上w

今週もまだ靴は履いてません!ぐらいしか書く事がないので、今日もアイハーブのおすすめのジャムをご紹介。
サンダルフォーのアプリコットジャムです。
お母さんが、照り焼きチキン作るのに良いから買ってくれって言うので、自分のも購入してみた。

アイハーブおすすめジャム
St. Dalfour, 濃厚アプリコット, デラックス 濃厚 アプリコット スプレッド, 10 oz (284 g)

毎度毎度、カットしたパンに乗せて写真撮ってるから、背景のパンくず半端ない。
ちなみにこれはタラ夫のランチ用に私(というよりホームベーカリー)が焼いた、愛情たっぷりパンです。
これの耳落とすとか至難の業だから、いつも耳つきサンドウィッチ喰らわせてますw

前回のツブツブモサモサと比べたら、極上のペースト感です。
大き目のアプリコットが入ってるけど、その実も柔らかくて美味しい~!!
甘味と後味にほのかな酸味。
誰にでも合う、あまり好き嫌いのしない味だと思います。

これも全て自然素材で、砂糖不使用・保存料不使用・人工香料も着色料も不使用です。
砂糖入れずにこんだけ甘くなるのに、安いジャムにはどうして砂糖がモリモリ入ってるのだろう・・
それだけ果実が入ってないってことなのかな。
サンダルフォーって高いよな~と思っていたけど、そう考えると、このジャムのコスパはそう悪くないのかな。

お金で買える健康は買ってあげたいし・・
アプリコットもリピ決定!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    アプリコットのジャムって
    あまり近所では見かけないような気がします。
    ホームベーカリーで焼かれたパンにのせるという食べ方が
    またたまりませんね~♪
    照り焼きチキンの調味料としても活用できるなんて万能さん!!
    市販のジャムってお砂糖や添加物がたっぷり入っていそうですが、
    これならヘルシーで体に優しそうなのがいいなぁと思いますd(*´ェ`*)

  2. By ラスト

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ジャムの砂糖なしってなかなか無くて、
    私もこのシリーズが好きで買ってます。
    自然な甘みがいいですよね(^^♪

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    ホームベーカリーで焼く方が、パンを買いに行くより簡単なので、2日に1回は焼いてます~
    ジャムもパンも無添加で健康第一ですね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ラストさん
    このサンダルフォーのジャム、私はいつもアイハーブで個人輸入するけど、普通にスーパーにも沢山の種類がおいてますもんね!
    白砂糖は脳にも良くないし、避けられるものなら避けたいですよね!

LEAVE A REPLY TO ラスト CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください