【ジャム】St. Dalfour Deluxe Four Fruits Spread 4種のベリーミックス

台風の進路が完全に日本ぶらり旅な件w
とは言え、もうだいぶ勢力は弱まってるそうですので、そこまでの被害はなさそうなのが唯一の救いですが、やっと福岡も雨が降り出したので、今洗濯物を取り込んだところです。

念の為ベランダの洗濯物干しの台を倒しておくか否かという議題で、現在盛大に脳内会議が行われています。今のところ放置が優勢。。


回復食もすっかり終了したわけですが・・
今回は最終日にいきなり水餃子を食べるという離れ業を披露した上にデザートのチーズケーキまで頂いたお陰で、もう1.5kgも戻りましたw
うーーん、台無し感たっぷり。後悔先にたたず。まあいいさ、失敗は成功の元。


今日はなんか頭がぼーっとするし、力が出ないので、コエンザイメイトBコンプを早速追加。私これがないとダメぽ・・
鉄は無くても大丈夫だけど、これ飲まないと頭ボーッとして眠気が取れないみたい。
断食してる時はしっかりジュースに入ってるからか、なくても平気だけど、ジュースやめたら途端にダルオモがくるから、ビタミンBだけはしっかり摂ろうと誓いました。


では、今日はサンダルフォーのジャムの中で、一番食べづらかった物をご紹介。
え?そういうのいらない?ww

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
St. Dalfour, Four Fruits, Deluxe Four Fruits Spread, 10 oz (284 g)

これは、イチゴ、赤ラズベリー、黒ラズベリー、サクランボの4種のフルーツがミックスされたジャムです。
ブドウジュースで煮てあって、レモンが少々加えられている以外は、添加物もお砂糖も一切入ってません!
もちろんトランス脂肪酸0!ナトリウムとたんぱく質も0です。
糖はフルーツの果糖が、15g中9gとなっています。自然な甘みで美味しいです!


はい、ここからネガキャンですが~
なんか分からんが、ツブツブがやばいんですよね。舌に触るというか口に残るというか。
健康志向の大人には良いけど、これ子供は嫌がるだろうなぁ~と推測。


たぶん黒ラズベリーなんだろうけど、あのツブツブはなんとかならなかったのかと小一時間。
ヨーグルトに入れるとか、シリアルにかけるなら良いけど、パンに塗るにはちょっと・・
とうちのタラ夫が申しておりました。


なので、どれも美味しいサンダルフォーのジャムの中で唯一これだけはリピなし。
味は良いんだけどね~。
たかがつぶつぶ、されどツブツブです。


個人輸入はちょっと・・という方は国内通販もできます

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    脳内会議は常に賛成多数でサボる方にいくんじゃ・・・
    3年でそんな感じになるのかぁ
    俺エ○なんで常にときめく人なんですけどw
    まぁ今は3次の彼女がいないのでときめきメモリアルでときめいてますけどwww
    大丈夫!人妻には手を出しませんよ(多分w
    たら夫さんには先輩が必要なんです!(切実)
    でも人妻って聞いた瞬間フルボ○キ…
    詳しくはhttps://www.youtube.com/watch?v=pF88keNV9Hw
    多分先輩なら食いついてくれるハズwww
    ネットでイマイチ自分が何をしたいのか全然わからないんですよね~
    何もかも中途半端で・・・
    ほんと自分のこの癖治したいですw
    楽天でんわの3分0円プランはほんといいですよー
    俺も長電話する友達がいないので常に0円で済みそう・・・
    期間限定だからいつ3分10円に戻るかわからないけどそれまではお得ですよね!

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    明日明後日に来ると言われている台風・・・
    どうなることでしょうかねぇ><
    先週と同じ週明けのタイミングで
    嫌んなっちゃいますよね(´Д`)
    どうにか静かに過ぎ去ってくれますように。
    実がゴロゴロと入っているジャム、
    歯ごたえも感じられそうで美味しそうです♪
    添加物もお砂糖もゼロというのに惹かれます^^b

  3. By 小だぬき

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はブルーベリーというのは、つぶつぶがあるのが当たり前でおいしいと 洗脳??されていままで食べていました。
    子どもの時からの「洗脳」とは 怖いな(笑)
    東北に行った時 とんかつや揚げ物に醤油をかけているのにびっくりの経験があります。関東はソースなのですが・・・。
    日本は狭いようで広い!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    賛成多数でさぼりの方に行ってたけど、夜眠れなくなると思って、結局片付けたんですよ~
    なのにこのショボい台風と言ったらこれいかにw
    てか、なんすかあのyoutubeは!噴いちゃったじゃないですかww
    初めてみたけど、Hカッ○は持て余す~よりひどいじゃないですかww
    あのノリノリのお兄ちゃんの部屋がすさまじく汚いのに引いたけど、それよりもうあのメロディーが頭から離れないんですけどどうしてくれるんですか!!
    楽天電話の0円は年末までみたいですが、それまではあのプランを活用しまくりたいですね~。
    だいたい3分以内でことたりますからね。ついたよ!ガチャッとか。
    またそんなお得なやつあったら、どんどんツイートしてくださいね。はぁと

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    福岡は毎度安定の神回避で、大した被害もなく終わりそうです。
    まだ吹きかえしが少し吹いてますが、洗濯物干しを倒すまでもなかったレベルの風しかふかなかったです。ありがたいことですが・・
    このサンダルフォーのジャムは身体にも優しいし、味も美味しいので、夫のランチのサンドウィッチを作るのに重宝してます!
    やはり砂糖は極力避けたいですからね!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 小だぬきさん
    ブルーベリーってツブツブでしたっけー?!それ違うベリーじゃないですか!??これも洗脳??!
    九州も揚げものにはソースですが、うちの父はなんにでも塩コショウと醤油です。おかげで高血圧ですw

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください