【断食】DreamQuestNutraceuticals マリブミラクルは空腹感・便秘無しで減量可能!

どうも、絶賛断食中のたらこです。
48hourのジュースだから、本当は昨日でおしまいだったんだけど、私の体感としては3日目は辛くなく痩せやすいと思うので、せっかくなので3日目に突入しております。
後先顧みない欲張りっぷりはまだまだ健在そして大暴走ですw


ところでミネラルウォーターが防腐剤満載という件なんですが、ネットサーフ中にそういう書き込みを見つけました。
断食中は特にそういうの注意するためにミネラルウォーター買って飲んでたのに、なんてこったい・・と慌てふためきましたよね。
で、今回の断食は、白湯を作って飲んでいました。
寒かったし、飲みやすい温度に冷まして飲んでいたのでそれはそれで快適だったのだけど・・


なんと、ミネラルウォーターに防腐剤が入っているというのは嘘でしたw
ペットボトル製造メーカーには、滅菌という技術が発達しているようで、防腐剤なんて入れなくても、開封さえしなければ2年そこら腐らないお水を作る事は可能だそうです。
一度でも開けた場合は空気中の雑菌が入ってしまい2日で腐るらしく、蛇口から出すお水と一緒という事。
だよねだよね!今や技術は私らの想像をはるかに超えてて、毎日が「ヘー!」の連続ですもんね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Dream Quest Nutraceuticals, ウルトラマリブミラクル、48アワーの体重管理プログラム、ミックスベリー、30 fl oz (887.10 ml)


続いてこいつのレビューですが、とりあえず、昨日時点で2.1キロ落ちてました。
前の晩に、えびえびらーめん大盛りとチャーハンと唐揚げ食べてたので、その暴食した分多めに減ったとしても、軽くこのジュースは2kgぐらいは落ちるのではなかろうかと思われます。
私自体が3度目の断食だし、カリウム&マグネシウムを飲んでいたからか、生理前に目立った体重増加もなかったし、もう私美容体重まで後1キロというところまで迫ってきてまして、ここらへんは痩せるの大変なとこですし。
ちなみにラーメン食べた晩は51.4kg、断食1日目49.8kg、断食二日目49.3kgです。


今回は毎日お通じがあります。これはハリウッドミラクルには見られなかった現象。
ノニのジュースはOPPだったけど、これは普通のお通じ。食べてないのに毎日出るのが不思議ですね~
48hourのジュースだったので、今日はハリウッドミラクルを飲んでいます。
3日目はほとんどお腹空かないので、ハリウッドミラクルでも耐えしのげるし、むしろ注意して飲んでるところです。
回復食終わった後の最終は、4日後にダイエットカテゴリに書きます。


断食始めて思う事は、こんなにスルスル痩せられて、リバウンドしないのなら、もっと早くにやってればよかったー!です。
酵素ジュース飲んで、普段よりちょっと多めに家事したりして動き回るだけで、痩せるなんて素敵。。
暴食したら1kgぐらいすぐ戻るけど、次の日カロリー制限して家の大掃除でもやったらすぐに元通りですからね。
断食すると腸が元気になって、痩せやすい体質になるのかなと思います。


昔私が痩せてた時は、ひどい偏頭痛で2日ぐらい余裕でご飯食べられない日とかあったので、自然とプチ断食してたんだろうなぁーと。
命がけと言うよりむしろ死にそうだったけどw
そんで、CMCPという素晴らしい薬に出会って、偏頭痛で何日も苦しむ事がなくなった今の身体は、毎日美味しくお腹いっぱいたべられるようになったので、太り続けたのかもしれないですね。
あーこわいこわいw


タラ夫にもお母さんにも、断食なんてしたら、赤ちゃんできにくくなるんじゃない?って心配されたけど、その逆なんですよね。
過度な奴はダメだろうけど、私のようにちゃんと酵素ドリンクなどを摂取して必要最低限の栄養とってれば、不妊にも効果的だそうです!
とは言えもう3カ月ほど断食やってるのに、こうのとりさん気づいてくれてませんけどw
デトックスして内臓も元気になりましたって、手紙でも書こうかな。


最後にマリブミラクルの飲み方と成分説明ですが・・
まずマリブミラクルの飲み方は、88.71mlのマリブミラクルを118.28mlのお水で割って、3時間おきに日に4回飲む。
更に、8杯のお水を飲むって書いてあるけど、たぶん1杯250ccぐらい?


ノニ、ゴジ、アサイ、マンゴスチンやザクロからそれぞれ6.000mgのリアル抗酸化物質、ジャガイモタンパクエキスであるセレンデスタ、スーパーシトリマックス、L-カルにチン、レッドワイン、グリーンティー、ブドウ種子エキスとプレビオティクスのフラクトオリゴ糖(FOS)
などが内容成分として書かれてあります。


って、これもノニ入ってるんだ!
ミックスベリーの味の方が強くて、ノニどこー?って感じで割と美味しく飲めました。
抗酸化成分が沢山入っているし、美容にも良いようです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    お水ってすごーく体に良いそうなので、
    私も進んで飲むようにしているのですが・・・・
    防腐剤、入っていなくて安心です(;人;)
    たかがお水でも、されどお水。
    食べるモノだけではなく
    飲みものに気を遣うだけでも
    体ってだいぶ変わってくるだろうなぁと思います^^

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    汗っかきなので、私もお水は本当によく飲むので、ミネラルウォーターの記事を見た時、震えましたよ~
    それでしばらく本気で白湯のみを飲んでいたのですが、今日ちゃんと調べて安心しました!
    でも、白湯も、浄水したお水を更にカルキ抜きまでしたら、案外まろやかで飲みやすい味という事に気づいて好きになりました!

  3. By ラスト

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまたまですが、私も断食中なんです^^
    一週間断食して、今は回復食の5日目です。
    断食中はいいんですけど、
    回復食のとき家族と食卓を共にするとちょっと苦労します。
    自分はおかゆだけなんですけど、
    目の前のおかずをつまみたくなる衝動を抑えるのが大変です。
    断食も色々やり方があるみたいなので、
    月一ぐらいで気になったのを試してみようかなと思ってます。
    ミネラルウォーターの情報もありがとうございました♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ラストさん
    1週間も断食したんですかー!??すごい!!
    上には上がいるもんですね~。私3日でドヤってましたよ恥ずかしい////
    主婦は家族の食事の準備しないとだから、断食もなかなか辛いですよ~
    味見できないので、料理も勘になるし・・
    とは言え、断食のメリットに魅せられて、毎月3日間断食やってるんですけどね!
    お互い飢えによる若返り効果に期待しましょう!

  5. By はっち

    こんにちは
    たらこさん、今でも断食ダイエットやっているんですか~?
    このドリンクでそんなに痩せるんですか??
    毎年体重更新しているくせに、断食なんて考えたこともなかったです
    そんなに痩せるなら私も試してみたい(*^^)v

    • By taraco18

      はっちさん
      このマリブミラクルは使ってないけど、ハリウッドミラクルのマンゴー味の美味しい奴で1日だけとかやってますよ!
      回復食まで入れてやるのはキツイけど、食べすぎたなって日の翌日に1日ハリウッドダイエット使って水分だけのデトックスすると、体重が増えないのでお気に入りです。
      痩せたいなら、クッソまずいノニ入りのデトックスジュースで3日やったらいいですよ。
      ノニのは2日分だから、ハリウッドダイエットと一緒に併用して3日やると、めちゃくちゃ痩せます。
      カロリー消費半端ないみたいで汗ダラダラで、水をゴクゴク飲んでも、回復食に入っても痩せ続けて元には戻りません。
      ノニのやってから、体重が理想あたりでキープできるようになりましたのでまずいけどおすすめ!

  6. By はっち

    そ、そうなんですかっ(≧∇≦)
    断食ってけっこう勇気入りますよね?!
    仕事中倒れたりしないか不安です(笑)
    それよりも食事の誘惑に負けないかですよね
    ノニのマズさ加減が想像できないけど、毎日一時間ウォーキングを続けて一キロも痩せなくて撃沈した経験があるので、短時間で効果でるならモチベーションあがりそう
    でも急に体力落ちたりしないんですか〜??
    ノニのジュースかぁ、勇気だして購入してみようかな☆

    • By taraco18

      はっちさん
      断食っていっても、最低限の糖分とビタミンなんかは、ジュースから摂るので、フラフラとかはないですよー
      ただちょっとだけ気がたちますwガルルルrってww
      ノニのまずさは、まあ飲んでみて下さいよ。思考錯誤したけど、トラウマなるほどまずかったです!
      ウォーキングなんてしなくても、マズイの飲んで、家の大掃除でもしていつもよりちょっと動き回ってたら、スルスル痩せますよー
      体力は落ちてはないと思います。が、3日やって、3日回復食したから、しばらく食欲が戻らなかったですね。
      お陰ですっかりサイズダウンしましたよ!はっちさんに合うかは分からないけど、一度お試ししてほしいです!

LEAVE A REPLY TO taraco18 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください