どうも、絶賛断食中のたらこです。
48hourのジュースだから、本当は昨日でおしまいだったんだけど、私の体感としては3日目は辛くなく痩せやすいと思うので、せっかくなので3日目に突入しております。
後先顧みない欲張りっぷりはまだまだ健在そして大暴走ですw

ところでミネラルウォーターが防腐剤満載という件なんですが、ネットサーフ中にそういう書き込みを見つけました。
断食中は特にそういうの注意するためにミネラルウォーター買って飲んでたのに、なんてこったい・・と慌てふためきましたよね。
で、今回の断食は、白湯を作って飲んでいました。
寒かったし、飲みやすい温度に冷まして飲んでいたのでそれはそれで快適だったのだけど・・

なんと、ミネラルウォーターに防腐剤が入っているというのは嘘でしたw
ペットボトル製造メーカーには、滅菌という技術が発達しているようで、防腐剤なんて入れなくても、開封さえしなければ2年そこら腐らないお水を作る事は可能だそうです。
一度でも開けた場合は空気中の雑菌が入ってしまい2日で腐るらしく、蛇口から出すお水と一緒という事。
だよねだよね!今や技術は私らの想像をはるかに超えてて、毎日が「ヘー!」の連続ですもんね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Dream Quest Nutraceuticals, ウルトラマリブミラクル、48アワーの体重管理プログラム、ミックスベリー、30 fl oz (887.10 ml)

続いてこいつのレビューですが、とりあえず、昨日時点で2.1キロ落ちてました。
前の晩に、えびえびらーめん大盛りとチャーハンと唐揚げ食べてたので、その暴食した分多めに減ったとしても、軽くこのジュースは2kgぐらいは落ちるのではなかろうかと思われます。
私自体が3度目の断食だし、カリウム&マグネシウムを飲んでいたからか、生理前に目立った体重増加もなかったし、もう私美容体重まで後1キロというところまで迫ってきてまして、ここらへんは痩せるの大変なとこですし。
ちなみにラーメン食べた晩は51.4kg、断食1日目49.8kg、断食二日目49.3kgです。

今回は毎日お通じがあります。これはハリウッドミラクルには見られなかった現象。
ノニのジュースはOPPだったけど、これは普通のお通じ。食べてないのに毎日出るのが不思議ですね~
48hourのジュースだったので、今日はハリウッドミラクルを飲んでいます。
3日目はほとんどお腹空かないので、ハリウッドミラクルでも耐えしのげるし、むしろ注意して飲んでるところです。
回復食終わった後の最終は、4日後にダイエットカテゴリに書きます。

断食始めて思う事は、こんなにスルスル痩せられて、リバウンドしないのなら、もっと早くにやってればよかったー!です。
酵素ジュース飲んで、普段よりちょっと多めに家事したりして動き回るだけで、痩せるなんて素敵。。
暴食したら1kgぐらいすぐ戻るけど、次の日カロリー制限して家の大掃除でもやったらすぐに元通りですからね。
断食すると腸が元気になって、痩せやすい体質になるのかなと思います。

昔私が痩せてた時は、ひどい偏頭痛で2日ぐらい余裕でご飯食べられない日とかあったので、自然とプチ断食してたんだろうなぁーと。
命がけと言うよりむしろ死にそうだったけどw
そんで、CMCPという素晴らしい薬に出会って、偏頭痛で何日も苦しむ事がなくなった今の身体は、毎日美味しくお腹いっぱいたべられるようになったので、太り続けたのかもしれないですね。
あーこわいこわいw

タラ夫にもお母さんにも、断食なんてしたら、赤ちゃんできにくくなるんじゃない?って心配されたけど、その逆なんですよね。
過度な奴はダメだろうけど、私のようにちゃんと酵素ドリンクなどを摂取して必要最低限の栄養とってれば、不妊にも効果的だそうです!
とは言えもう3カ月ほど断食やってるのに、こうのとりさん気づいてくれてませんけどw
デトックスして内臓も元気になりましたって、手紙でも書こうかな。

最後にマリブミラクルの飲み方と成分説明ですが・・
まずマリブミラクルの飲み方は、88.71mlのマリブミラクルを118.28mlのお水で割って、3時間おきに日に4回飲む。
更に、8杯のお水を飲むって書いてあるけど、たぶん1杯250ccぐらい?

ノニ、ゴジ、アサイ、マンゴスチンやザクロからそれぞれ6.000mgのリアル抗酸化物質、ジャガイモタンパクエキスであるセレンデスタ、スーパーシトリマックス、L-カルにチン、レッドワイン、グリーンティー、ブドウ種子エキスとプレビオティクスのフラクトオリゴ糖(FOS)
などが内容成分として書かれてあります。

って、これもノニ入ってるんだ!
ミックスベリーの味の方が強くて、ノニどこー?って感じで割と美味しく飲めました。
抗酸化成分が沢山入っているし、美容にも良いようです。

 iherb初心者さんは、買い物前にまずこちらをお読みください。割引クーポンと一緒に個人輸入の注意点などを書いています。
 →iherb(アイハーブ)割引クーポン&プロモコードとサイトの使い方注意点まとめ

▼現在使用可能なiherbクーポン(プロモコード)

・「WELCOME5
クーポン特典:初回購入者限定、全商品$5割引

・「SDJNTEN5
クーポン特典:SolgarDoctor’s BestNow FoodsJarrow Formulasの商品が10%割引

※上記リンククリックでクーポン割引適用になります!