パズドラのデータをiPadとiPhoneの両方で同一アカウントで共有する方法

私のおさがりのiPhone4Sをタラ夫にプレゼントし、自分の新しいiPhoneも合わせて、その設定にあけくれ、やーっとひと段落しました。
あぁ疲れた・・
何が大変って、私の複数あるメルアカの二段階認証の設定だったんだけどw

で、すごい発見してしまいました!
iPadでやってたパズドラのデータをiPhoneに移行したのですが、なんと両方でデータを共有し、iPhoneでやった後、iPadを開いたら、iPadのデータが更新されてて、次はiPadでやった後、iPhoneで開いたらiPhoneが更新されているじゃあないですか!
つまりは、データは2つのデバイスで共有可能ってこと

iPhone4Sは、私が2年間も使いこんでおいたわけで、ぶっちゃけバッテリーの持ちが不安だったので、本当に助かります。
これなら休日しこたまパズドラする際は、iPadが利用できて、会社ではデータSIMブチ刺したiPhoneで、スタミナのたまる時間見計らって
自分でダンジョンにログインできるっていうこと。

今まで毎日「○時にゼウスで超メタドラに」などと宿題を出されていたのだけど、超と緊急発生ってのと2種あって間違えたり、ログイン自体忘れたりで、
(ほら、私はパズドラなんて興味ないしどうでもいいから・・w)
パズドラ~♪とご機嫌で帰宅するタラ夫をずいぶんしょんぼりさせてきたけど、もうそんな思いさせないで済むし、私もストレス減って、winwinです!

ここまで書いてだいぶ長くなったので、やり方はseesaaブログに書いたので、興味ある人はそっちを読んで下さい!
iPadとiPhoneで同一アカウントでパズドラにログインする方法

今日は、連休中日ということで、
「呼子のイカを食べに行こう!」と、近場の山賊鍋に行ったのですがw、
「連休中はイカは仕入てないです」としっぺ返しされました。

手っ取り早く近場で済まそうとした私達もアレなんだけど、連休中こそイカをずらっと仕入れておくべきではないのだろうかと思うわけですよ。
イカを迎える気まんまんだった私の胃袋の立場はどうなるのかと小一時間..

山賊鍋おすすめ牛タンステーキ

で、気を取り直して、鉄板の焼きサバ寿司とかいつもの感じで頼んだんだけど、ふと気になって注文した、この牛タン焼が死ぬほど美味しかった。
この牛タンも、焼きサバ寿司に次ぐ絶品料理として、私の胃袋に登録されました。
ってことで、なんだかんだで幸せな食事でした。山賊鍋最高!

お店の詳細は、山賊鍋について過去に書いたのでそちらをどうぞ。
山賊鍋 久留米店

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください