【断食】アイハーブのダイエットノニジュースの減量効果がすごい!!

鏡を見て自分の姿に悦に入る、ナルシストたらこです。
どもども。


明日最終結果書くとかドヤっておきながら、他に書く事ないので書きます。
どうか断食成果を自慢し続けるBBAを許してやってくださいw


というのもですね、今回はまだ痩せ続けてますん。あんなに痩せなかったのに・・
昨夜ついに、夢の49.8kgという数字を叩き出しました!
結果がついてくるのが嬉しすぎて、朝晩体重計乗ってます。
以前は体重計なんか横目で見てスルーだったのに、ちょっと痩せたらコレw


回復食ちゃんとやってるのがいいのか、あのノニのまずさに耐えたご褒美なのか・・
他にも数種買ってるから、まだリピはないけど、なんだかんだで候補には鎮座w
くっそマズイジュースはデトックス効果が高いというのが売りのようだし、
脂肪燃焼や排出力には長けているのかも。


iHerbリンク→@Herbal Clean, Simply Slender, Master Cleanse
私のレビュー→//taraco18.com/blog-entry-1852.html


前回の断食後すぐ会った時には何も言われなかったのに、
今回はお父さんは娘の変化に気づいたらしく、私を見て開口一番に、
「お前どうしたんか?なんか痩せたんやないか?」と。
身体も一回り小さくなってたけど、顔が小さくなった事に病気を疑ったらしいw


家に帰って、タラ夫に、改めてお父さんに心配された事を告げたら、
「確かに痩せてるね」と、やっと変化に気づいてくれました。
そりゃそうですよね、日本に本帰国したあの日から、-6kgですからね。
そろそろ気づいて貰わないとこっちも困るw


26インチのジーンズが楽勝で入ったので、これはまさか・・?
と欲を出し、23インチのジーンズを引っ張り出したら、バギーだから足は入ったけど、チャックが1mmもしまらなかったw
やっぱ腰回りは手ごわいですね、中年太りオソロシス。

iherb酵素断食ノニジュース

くっそまずかったジュースの写真。色がもうノニノニしてるよねw
後何回断食すれば、目標の48kgをキープできる身体になるのだろうか。
50kg越えたらこれで断食っていうバツゲームを課せば、案外キープできるかもしれないですけどねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆな

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんまノニ色!
    パッケージピンクやのに中身これ?
    ぐぐぐぐ…(−_−;)
    んでも痩せ続けてるって!!
    スゴ〜イ!
    恐ろしいほどの効果ですね
    私も50切りたいっす
    ホルモン剤で激増した腹の肉
    どうにかせねばっ!
    覚悟を決めて次回の注文に入れますわ
    たらこちゃんの根性いただきますっ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆなさん
    今日は食欲が止まらないから、もう痩せ止まりになっちゃうかもだけど、今朝までは面白い程痩せてましたよ~
    運動が苦手なので、最終手段だけど、酵素断食はハマりますね~
    カルシウムとか不足しそうなので、短期集中で月1ぐらいで続けてやりたいと思います!
    しかし、本当にノニノニしてるでしょ?w
    ホルモン剤で太ったならば、水太りっぽいし、案外スルスル落ちそうですよ~
    是非この衝撃のジュースを体験してほしい!レビュー待ってますww

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください