生理が終わったら本格的に断食するという流れで、今月も断食始めました。
今回は3日、明日までやるつもりだから、明後日大々的に結果発表します。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Herbal Clean, Simply Slender, Master Cleanse, 32 fl oz

Herbal Clean, Simply Slender, Master Cleanse成分説明
ラズベリーケトン、アサイ、マンゴスチン、ゴジ、ノニ、レモン、赤唐辛子、グリーンコーヒー、サトウキビ、フルクトース(天然の果糖)、クエン酸、カルシウム、アスパラギン酸(利尿効果を高めるアミノ酸)、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、cascara sagrada(カスカラサグラダ:ハーブの下剤)

成分は私の英語力での和訳なので、参考までにお願いしますw
最後に書いたカスカラサグラダは、アメリカで有名なハーブの下剤です。
案外強力なようで、1週間以上連続使用はやめておいたほうがいいそう。
ということで、すごいです、大も小も。

前回の@ミラクルダイエットでの断食では見られなかった宿便が出て、初日一気に-2.2kgでした。
感動。。

ノニなのかな、ぶっちゃけクッソまずくて、飲んだ後死にかけますw
ノニとラズベリーケトンの悪ふざけが過ぎる件。
お水だけでは、耐えがたい香りが残るので、@ミラクルダイエットと併用w

この会社的には、何かと併用するならばハーバルティーを推奨しているけど、どうせ48時間分しかないんだから、後24時間分必要だしってことで、ミラクルダイエットにも手をつけてしまいました。
よりよい結果を得たい人は、ハーバルティーで乗り切ってください!

どう割ったらまずくないかを研究した結果、まずいものはまずいので、原液一気飲みで、その後別の飲み物で落ち着きを取り戻すのが1番かとw
割ると甘味が減ってよりまずくなりますので要注意。

ところで昨夜、激しくこむら返りしました。
こむら返り=カルシウム・マグネシウム・ビタミンB1不足ですよね。
このジュースに含まれるGreen Coffee Beanの効能を調べたら、脂肪燃焼効果のあるポリフェノールのクロロゲン酸を含むらしく、癌・糖尿病・コレステロール抑制にも効果があって、且つノンカフェイン。
素晴らしい!って思ったけど、こいつがビタミンB1の吸収を阻害しているそうwどうりでこむらがえったわけですねww

私には必要不可欠と脹脛が言っているが、ビタミンB剤を摂るべきなのか・・
ミラクルダイエットを豪快に併用しておきながら、ボトルにある他のビタミン剤併用すんなよって注意書きに怯むっていうねw
カフェイン・アルコール・ニコチンも併用するなと書いてあります。
とりあえず、手持ちのコーン茶にビタミンB1が入っているようなので飲んでみます。ハトムギある人はハト麦の方がいいかもしれない。

で、満腹感の話しに移りますが・・
Herbal Clean >> ハリウッドダイエット48hour >> ハリウッドダイエット24hour
不思議なほどお腹がすきません。
というより、おなかいっぱいになりますね。グーキュルならない不思議。。

食べる事だけが趣味みたいな私が、食べ物に興味失うなんて・・
タラ夫の夕飯作りも苦じゃないので、これの満腹感は本物です!!

あと、特筆すべき案件として、赤唐辛子!
こいつがまずさの後のヒリヒリ感という置き土産をしてくれますので、本当に最悪な味に仕上がっているのです。
が、温まります。ポカポカしてて、体脂肪が燃え尽きるんじゃないかって予感さえする。
こいつは痩せそうだから、今日はチャリで買い物に出たいと思います!

▼現在使用可能なiherbプロモコード

・「YUM824
2回目以降の注文でもOK!iHerbサイト全商品5%割引
(全てのクーポンと併用可能)

・「IOVATE20OFF」 12/31迄!
Muscletechカテゴリの商品が20%オフ、5%割引クーポンと併用で25%割引!


※初回限定のiHerbクーポンは、iHerbクーポンの記事に記載しています。