【断食】マジで痩せた!Herbal Clean Simply Slender Master Cleanse ノニ・赤唐辛子

生理が終わったら本格的に断食するという流れで、今月も断食始めました。
今回は3日、明日までやるつもりだから、明後日大々的に結果発表します。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Herbal Clean, Simply Slender, Master Cleanse, 32 fl oz

Herbal Clean, Simply Slender, Master Cleanse成分説明
ラズベリーケトン、アサイ、マンゴスチン、ゴジ、ノニ、レモン、赤唐辛子、グリーンコーヒー、サトウキビ、フルクトース(天然の果糖)、クエン酸、カルシウム、アスパラギン酸(利尿効果を高めるアミノ酸)、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、cascara sagrada(カスカラサグラダ:ハーブの下剤)


成分は私の英語力での和訳なので、参考までにお願いしますw
最後に書いたカスカラサグラダは、アメリカで有名なハーブの下剤です。
案外強力なようで、1週間以上連続使用はやめておいたほうがいいそう。
ということで、すごいです、大も小も。


前回の@ミラクルダイエットでの断食では見られなかった宿便が出て、初日一気に-2.2kgでした。
感動。。


ノニなのかな、ぶっちゃけクッソまずくて、飲んだ後死にかけますw
ノニとラズベリーケトンの悪ふざけが過ぎる件。
お水だけでは、耐えがたい香りが残るので、@ミラクルダイエットと併用w


この会社的には、何かと併用するならばハーバルティーを推奨しているけど、どうせ48時間分しかないんだから、後24時間分必要だしってことで、ミラクルダイエットにも手をつけてしまいました。
よりよい結果を得たい人は、ハーバルティーで乗り切ってください!


どう割ったらまずくないかを研究した結果、まずいものはまずいので、原液一気飲みで、その後別の飲み物で落ち着きを取り戻すのが1番かとw
割ると甘味が減ってよりまずくなりますので要注意。


ところで昨夜、激しくこむら返りしました。
こむら返り=カルシウム・マグネシウム・ビタミンB1不足ですよね。
このジュースに含まれるGreen Coffee Beanの効能を調べたら、脂肪燃焼効果のあるポリフェノールのクロロゲン酸を含むらしく、癌・糖尿病・コレステロール抑制にも効果があって、且つノンカフェイン。
素晴らしい!って思ったけど、こいつがビタミンB1の吸収を阻害しているそうwどうりでこむらがえったわけですねww


私には必要不可欠と脹脛が言っているが、ビタミンB剤を摂るべきなのか・・
ミラクルダイエットを豪快に併用しておきながら、ボトルにある他のビタミン剤併用すんなよって注意書きに怯むっていうねw
カフェイン・アルコール・ニコチンも併用するなと書いてあります。
とりあえず、手持ちのコーン茶にビタミンB1が入っているようなので飲んでみます。ハトムギある人はハト麦の方がいいかもしれない。


で、満腹感の話しに移りますが・・
Herbal Clean >> ハリウッドダイエット48hour >> ハリウッドダイエット24hour
不思議なほどお腹がすきません。
というより、おなかいっぱいになりますね。グーキュルならない不思議。。


食べる事だけが趣味みたいな私が、食べ物に興味失うなんて・・
タラ夫の夕飯作りも苦じゃないので、これの満腹感は本物です!!


あと、特筆すべき案件として、赤唐辛子!
こいつがまずさの後のヒリヒリ感という置き土産をしてくれますので、本当に最悪な味に仕上がっているのです。
が、温まります。ポカポカしてて、体脂肪が燃え尽きるんじゃないかって予感さえする。
こいつは痩せそうだから、今日はチャリで買い物に出たいと思います!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    生理が終わりますと、ちょうどヤセ期に
    入りますからね〜!
    ここが頑張り時みたいですよ☆
    断食の方も無理をされない程度に
    ファイトです∩(*・∀・*)∩

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    今回は回復食でも気を抜かずにちゃんとやり遂げるつもりです!
    これほどまでに自分の自由が効く環境に感謝した事は無かったですw
    生理の後に頑張って、地道に理想体重目指します!

  3. By はっち

    こんにちは☆
    先日教えて頂いたノニのドリンクってこちらのドリンクでしょうか~?

    早速購入しようと思ったのですが、実は今ピルを飲んでいて生理後に試そうと思っていたのですが、ピル服用中って意味ないですよね~?
    夏まではピル継続予定なのでやめてからのほうが効果ありそうですかね?
    それと、断食中はサプリメントは飲まないほうがいいのでしょうか?
    たらこさんはどうしてましたか~??
    また教えてください☆
    先日、MSMのサプリが届いて今日で飲んで二日目です。
    若干プープー気味ですが、鼻のアレルギーのほうは飲む前より落ち着いている感じです!!早くも効果を実感☆
    お肌もいい感じなのでこれからが楽しみです(^-^)

    • By taraco18

      はっちさん
      そうです、こいつです。こいつぁーとんでもない飲み物なんで、飲む時は覚悟の上でお願いしますねw
      てか、ピル飲んでるなら、どのタイプか不明だけど、7日間とかの休薬中に飲む方がいいかも。カスカラサグラダが効きすぎて、ピル流しちゃうかもだし・・でもたぶん腸への刺激だから関係ないとは思うけど、一応・・
      それか、ピルやめるまではお預けか。でも水分も老廃物も一気に出すから、効果の実感はピル太りしてる時の方が感じそうですけどね!お医者様に飲んでる時に断食したらどうなるか聞いてみたらいいかも。
      断食中はサプリはとらないですよー。基本ビタミンとかが入っているジュースを飲んでいるので、それしかとりません!
      ただ回復食からリジンは気を付けてとってます。私リジンが不足しやすい体質なのか、すぐヘルペスできようとするから手放せないんですよ。だから、固形じゃなく粉末の買いました。断食中は一切とらないけど、回復食中は粉末の青汁とリジンをとってます!
      MSMが合う体質のようで良かったですー。あんな少量でこんなに体感があるなんて、硫黄って偉大ですよね!

  4. By はっち

    こんばんは
    たらこさん、毎度毎度ありがとうございます☆
    休薬中に実行するのイイかもしれませんね‼︎
    本当はピルやめてからの方がいいのかもしれないんですけど、体重増加をなんとか食い止めたくてノニにも挑戦する方向で考えていました〜
    ピルを飲むと体重増えるって聞いてはいたけど
    ピルをやめても体重が増えるとネットでの書き込みがあってビックリ…
    やめてまた体重増加したらショックだわ〜
    夏のトレッキングに向けてなんとか体重を落とし膝への負担を軽くしたい思いもあって(下山で膝が痛くなる泣)頑張らなきゃです(*^_^*)
    膝にもmsm効けばいいな〜☆

    • By taraco18

      はっちさん
      こんにちは!
      ピル飲んでると、ホルモン値が妊娠してる時状態になるから、食よ気うも増え浮腫みやすくなり太るのだと理解していたけど、止めても太るとか何の呪いなんですか怖いですねww
      私は半年ぐらい飲んだ事あるけど、飲んでても止めてもあんまり変わらなかったけど、それがピルの影響をうけてなかったのか、それともやめたあともーの症状だったのか・・!?
      膝というか軟骨は一度すり減らすともう戻らないらしいから、お大事にですよー
      もし軟骨に自信ないなら、グルコサミンとコンドロイチンもプラスしたらいいかも。MSMとグルコサミンとコンドロイチンのコラボはすごい効力らしいですよ。
      子供の時から左の膝が痛いと言っていたらしいというタラ夫は、ただの現状維持になってますけどw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください