アイハーブで偏頭痛・ホルモンバランスに効くサプリならこれ!

凄まじき香りをまとったザクロのサプリの本格レビューやります。
オエッてなるし、このクサイ匂いのストレスで男性ホルモン出て髭が生えてきそうなぐらいヤバイ。


なぜこんなにまずくしたのかと小一時間問いたいサプリのiHerbリンクはこちらw
Nature’s Way, 標準化ザクロ、60 Vcaps

ですが、グレープフルーツジュースで飲んだら臭くない事発見して、毎朝毎晩頑張って飲んでます。
全然女らしくはなってないけど、最近ずっと頭痛がないの。これはもしかしてもしかするんじゃないでしょうか?

運動不足してPCばっかいじってんのに、雨の日なんか頭重いなって思ったとしても、寝たら治ってる。
どんな事しても無理だった片頭痛が、消えた!!
グレープフルーツジュースの効果だったらひっくりこけるけどw、これはまじでワンダホーです!

私の頭痛はきっとエストロゲンの下降が由来だわって疑ってる人、排卵期・生理前、イライラした時にやたらと頭痛って人、グレープフルーツジュース準備して、ザクロのサプリを飲んでみてください。きっと人生変わるはず!

同じザクロでも、Navitas Naturalsのザクロパウダーは甘酸っぱくて美味しくて、むしろまずい系の青汁をマイルドにしてくれるようなメリットがあるのでそっちに乗り変えました。

サプリの方が手軽でさっと飲めるけど、スムージーや青汁を愛飲している人で、パウダーでも平気な人は、絶対Navitasのほうがおすすめ。やっぱまずいのはメンタルえぐられますからね。

iHerbリンク:Navitas Naturals, Organic, Pomegranate Powder, 8 oz (227 g)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください