昨日朝1番で、顎下と、お腹のホクロを切除したのですが・・
思わぬ落とし穴がありまして、
痛みとの戦いになっております。死にそうです。

私が周りの人から聞いていた、一般的黒子取りの話は、
レーザーでポロッと取るという説明。

ですが、昨日手術台に上がった私の耳元で、
先生が看護婦さんに、
「よし、パンチでいこう!」と言っているのが聞こえました。

え?
パ ン チ ・ ・ ??

まさかぶん殴られはしないだろうから、
穴、ドンッてほがすの?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルヒィー

「そ・・それは・・ 痛いんですか?」

と、頭真っ白で訳のわからない質問をしちゃったんですが、
「取る前にちゃんと麻酔するから大丈夫よ~」
って言われて、その麻酔がまず死ぬほど痛かったっていう。

そして、メスorパンチで、レーザーなんてやってなかった件w
しかも掘るわけだから、縫うわけじゃないですか。

現在、顎も腹も、5針ずつ縫い合わせられてるんですが、
大食らいな私は、食後、当然・・

rp_fc2blog_201408281007110a3.jpg

糸が千切れる3秒前になりますよねw

これはなんのバツゲームですか本気ですか。
とにかく痛くて痛くて、ご飯食べるのがひたすら恐怖です。

断食しようかなって思うけど、姪とタラ夫のご飯の準備をしているのに
自分だけ食べない我慢が出来ない私は、食後悶絶っていう・・

あ、手術後、運動はしばらくできないと聞いた姪は、
「部活だめなら、たらこちゃんちに泊まれるけど?」と上から言い放ち、
現在我が家で、「痛い痛い」と姫っぷりを発揮しております。

俺の腹のが、深刻なんだよ!!!

顎の傷は特に痛くないので、姪はたぶん私のお腹に便乗してるだけっていう。
いいよね、子供って自由で。

今日はガーゼを変えに病院に行かないとなので、
ご飯食べたら死にそうになるって相談してきたいと思います。

贅沢言わないし、ガムテープでもなんでもいいので、
膨らんだお腹の傷がパツパツにならないように止めて欲しい。
幸せなご飯が、恐怖になっちゃうよ・・

fc2blog_201408281157072a9
Crazy Rumors, HibisKiss, Hibiscus Flavored Lip Color, Breeze

iHerbで買った400円ぐらいの色つきリップなんですが、
主張の激しくない上品なピンクベージュで、皮向けしません。

ただしお菓子のような甘い香りがするので、そういの嫌な人は無理かな。
私は気にならない香りで、気に入りました!

時代は真っ赤なリップを推しているようですが、
私は真っ赤な口紅なんて付けたら、場末のスナックママみたいになるので
今回の時代の波には乗れません。

どちらかというと派手顔さん向けのリップになりますが、おすすめです!