乾燥肌にオートミールが優しいReviva Labs Oatmeal Soap 鉄分やビタミンが豊富で保湿力が高いです

アイハーブの20%オフに惹かれて買った石鹸。
これぞ、安物買いの銭失いという結果に終わりました。

オートミールって言われたら、気になるじゃないですか。
どんな石鹸なんだろって。
普通の石鹸だったんですが、香りがインド的と言うか微妙でした。
香りの良い石鹸に慣れ過ぎてて。

思春期の子供とかだったら、苦情出るレベル。
使用感は普通に良かったんですが、アイハーブにはもっと良い使用感で、良い香りの石鹸が沢山ありますからね。
これを買う必要はないっていうところです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものReviva Labs, Oatmeal Soap使用レビュー
Reviva Labs, Oatmeal Soap, 4.2 oz (119 g)

下げ下げの紹介したけど、洗い上がりはそこそこしっとりすべすべです。
泡立ちは至って普通で、硬めの石鹸なので溶けにくいです。

なぜオートミールなのかとググってみたんですが、オートミールは、鉄分やビタミンが豊富で保湿力が高いそう。
水分を閉じこめ、かゆみやカサ付きといった外部刺激から肌を守ってくれます。
古い角質を落とすと共に、潤い成分のスウィートアーモンドミールでしっとりとした仕上がりになるそうです。
全ての成分が植物ベースの石鹸だそうです。

乾燥肌が辛くて普通の石鹸ではちょっと・・って言う人には良いのかも。
私は別にこれじゃないといけない事はなかったので、リピはないです。

Reviva Labs Oatmeal Soap成分説明
ナトリウム、ナトリウムパーム、水、グリセリン、カラスムギサティバ(エンバク)カーネルミール、アーモンドミール、二酸化チタン、香料、レシチン、パルミチン酸レチニル、塩化ナトリウム、オリーブ属のエウロペア果実油、酸化鉄、四ナトリウムエチレンジアミン四酢酸。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    オートミール・・・と聞くと、
    食べ物でも、ものでも良い成分を使っているイメージがあります^^
    最近よく聞きますが、流行っているのかもしれません♪
    保湿力が高く、お肌に優しいなら
    ちょっとお値段が張ったとしても
    使ってみたいと思わされますね(´ω`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    ローフードなんか食べてる人とかは、オートミールとか食べるみたいですよね
    私はまだその域には達してませんが…
    私も石鹸でオートミールってどんなんだろ〜って、ミルクみたいな甘い香りを期待して購入したんですが、全然違うくて驚きました。
    でもやっぱり気になりますよね!?仲間が居て良かったです(笑)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください