粒がゴロゴロSt. Dalfour Cranberry with Blueberry Fruit Spreadジャムは無加糖でオーガニック!

今朝の更新にそのまま続こうかと思ったけど、うんざりするほど長くなってたので、一度切って予約更新で深夜にひっそりと。
題名をちゃんとするって約束完全忘れてる感じになってるしねw
今回はちゃんと守りました!釣りは程ほど宣言ですw

アイハーブでもそこらのスーパーでも大人気の、サンダルフォーのジャムの紹介やります。
もう何種類目の紹介になるのか、覚えてませんw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
St. Dalfour, Cranberry, Deluxe Cranberry with Blueberry Fruit Spread, 10 oz (284 g)

はっきり言いましょう。
私レベルの味音痴には、ブラックチェリーとの違いがよく分かりませんw
まるごと果実最高!目に良さそう!つぶつぶ転がって食べにくい!ってことで。

記憶は確かじゃないけど、ブラックチェリーより粒が小さい気がする。
ブルベリー好きなタラ夫は喜んで食べてくれてます。
私流にざっくり言えば、自然な甘さのブルーベリーの味がして美味しいです!w

最近サンドウィッチの中に、ハムと一緒に焼いた目玉焼きを入れてます。
ゆで卵を仕込んで寝るの忘れた日に、間に合わせで作ったら、こっちの方が好きとか言われたんですよー
もう一生茹で卵なんて作らねぇ!って思いました。
まあ正直サンドウィッチなら、目玉焼きの方が食べやすいかもね。
ハムも焼いた方が美味しいし。
私も目玉焼きのが楽だし、タラ夫も喜ぶし、winwinです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    おはようございます
    パンは何も塗らずに食べる派で、
    ジャムはほとんど買うことがないのですが・・・
    このブルーベリーのジャムはすっごく美味しそう♪
    粒が大きいのがお写真からでもわかります^^
    これは、ブルーベリーがお好きでしたら喜んでくれるはずですよ~(о^^о)
    目玉焼きの入ったサンドも、
    久しぶりに食べると美味しいんですよね(´ω`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめ
    わーお!大人ですね〜
    私はオイルにジャムとベタベタに塗りまくって、完全デブ飯にしちゃいます〜
    このジャムも酸味と甘味が絶妙で、サンダルフォーらしい美味しさでした!
    夫のランチはサンドウィッチが多いので、飽きられないように、ジャムの味を変えて誤魔化してますw

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください