今朝の更新にそのまま続こうかと思ったけど、うんざりするほど長くなってたので、一度切って予約更新で深夜にひっそりと。
題名をちゃんとするって約束完全忘れてる感じになってるしねw
今回はちゃんと守りました!釣りは程ほど宣言ですw

アイハーブでもそこらのスーパーでも大人気の、サンダルフォーのジャムの紹介やります。
もう何種類目の紹介になるのか、覚えてませんw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
St. Dalfour, Cranberry, Deluxe Cranberry with Blueberry Fruit Spread, 10 oz (284 g)

はっきり言いましょう。
私レベルの味音痴には、ブラックチェリーとの違いがよく分かりませんw
まるごと果実最高!目に良さそう!つぶつぶ転がって食べにくい!ってことで。

記憶は確かじゃないけど、ブラックチェリーより粒が小さい気がする。
ブルベリー好きなタラ夫は喜んで食べてくれてます。
私流にざっくり言えば、自然な甘さのブルーベリーの味がして美味しいです!w

最近サンドウィッチの中に、ハムと一緒に焼いた目玉焼きを入れてます。
ゆで卵を仕込んで寝るの忘れた日に、間に合わせで作ったら、こっちの方が好きとか言われたんですよー
もう一生茹で卵なんて作らねぇ!って思いました。
まあ正直サンドウィッチなら、目玉焼きの方が食べやすいかもね。
ハムも焼いた方が美味しいし。
私も目玉焼きのが楽だし、タラ夫も喜ぶし、winwinです。