【断食】Hollywood Diet 48-hour ミラクルダイエット2日で3kg落とせる断食ジュース

今日はタラ夫は、同僚と飲み会だって話だったので、
私、意を決して、アレを決行する事にしました。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Hollywood Diet, Hollywood 48-Hour Miracle Diet, 32 fl oz (947 ml)

泣く子も黙る断食!!
おりゃー


食べずに痩せるなんて、20年後ますます筋力弱るかもしれないけど、
ふくよかに暮らしてる今現在をなんとかしたい気持ちが圧勝。
断食って内臓が元気になって若返るらしいし、私はそっちを信じる!


とりあえず、1日で1.8キロ落ちました。
余分な水分が抜けて、お腹の中が空っぽになった感じ。
下っ腹がストーンと絶壁になって、足がホッソリ。
まあでもこんなん1日過食したらすぐに取り戻せそうなレベルだけどw


たぶん、デトックスに最適な栄養バランスなんでしょうね。
このハリウッドミラクルダイエット。
これ飲んで、1日ゴロゴロしてただけなのに、-1.8キロはすごすぎるし。


ちなみに大きい方は、食べてない分いつもより少ない1回。
だけど、小さい方がはんぱない。いつもの3倍はトイレ行ってる感じです。


リジンとフィッシュオイル飲まないのは勇気がいる行為だったけど、
お腹すいて死にそうって感じにはならないので、
お菓子食べたい欲を我慢するだけで、なんとか乗り切れそうです。


しかしなんでお腹が減らないんだろう・・
せっかくなので、2日は続けるつもりです。
もっと頑張れそうなら3日、月曜までやるつもりなので、
最終的に何キロ落ちたか報告します!


もう出せる余分な水分なくなっただろうから、ここからが楽しみですね。
明日も盛大にゴロゴロしてやるぜー!!


アイハーブで個人輸入しなくても、日本でも手に入るみたいです。
レビューは痩せたって結果の方が圧倒的で、元気が出ました。
頑張ってしぼる!

Hollywood Diet, ハリウッド 48-アワー ミラクル ダイエット 947 ml
精製水、パイナップル、リンゴ、オレンジジュース濃縮物、アプリコット、桃、バナナピューレ、ビタミンAパルミテート、ビタミンD、ビタミンE、アスコルビン酸(ビタミンC)、硝酸チアミン(ビタミンB1)、リボフラビン(ビタミンB2)、ピリドキシンHCL(ビタミンB6)、シアノコバラミン(ビタミンB12)、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、およびベルガモット、タンジェリン、レモンとオレンジのエッセンシャルオイルの特別なブレンド

最終的には2日で3kg痩せました!
大食いだから食べなかった分もだけど、身体に溜まっていた水分が抜けた感じ。
足が超細くなってテンションあがりました!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    おはようございます
    何も食べない断食は、
    最初はするすると痩せられるかもしせませんが・・・
    体がバテてしまいますし、体を燃やすために必要な
    代謝もグッと落ちてしまうそうですよ~><
    手っ取り早い方法ではあるそうですが
    リバウンドの可能性も高くなりますし、危険も伴うと聞きました。
    2,3日で留めて、まずは少量から回復食をされて下さいね(´・ω・`)
    お腹が減らないのは、お水をたっぷり飲まれているからかなぁと思います^^b
    健康的に、痩せられるといいですね☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    酵素ジュース飲んでるから、お腹はすかないんですけど、たんぱく質摂ってないので、そこそこダメージはありそうですね。
    今のところ酵素のお陰で内臓のデトックスができているっぽいので、様子見しつつ、無理のない減量を目指していきたいと思います。好転反応がすごくて驚いてます~
    ご心配ありがとうございます!

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >とりあえず、1日で1.8キロ落ちました。
    何もしなくても前後±1kgは動くらしいよ?
    だから、実質0.8kgだな(´・ω・`)
    あぁ・・見える!・・見えるよララァ!
    たらこっちが反動で暴飲暴食に走るのが・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    いつもと同じ感じで過ごしてるから、1.8kgは落ちてると信じたいけどね〜
    半身浴してなくてこれだから、本物だと思う…思いたい!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください