花火大会で筋肉痛

昨日は朝からずっと雨で、もう花火大会完全無理じゃんって萎えてたけど、7時から9時までだけ奇跡的に晴れて花火見れました。

人ごみ嫌いなタラ夫は留守番するって言い張ってついてこなかったけど、甥と姪とジジババで花火大会の会場まで歩いて行ってきました。
そう遠くない距離だったのに、さっそく足が筋肉痛w
暑さにかまけて籠りすぎたかな。20年後まじ歩けなくなりそうで怖い~

花火が上がっていた会場は、頭上からふりそそぐ花火の燃えカスがすごかったw

fc2blog_20140803161714632.jpg

夕飯は手抜きで瓦そば。
これまじ楽勝だし、焼き肉みたいに家が汚れないから気に入った。
大人数だと食事大変だからね~

今日は渓流釣りに行く予定だったけど、雨で中止にしました。
河原でBBQする予定だった6人分のお肉が、冷凍庫でどうもこうもな状態です。
次回まで置いておくわけにはいかないから、
来週のメニューは肉三昧になって、ブタ度が増すフラグです。

iHerbで、ハリウッドミラクルダイエットを買ったから、断食する予定だったのに、肉の臭いかぎながら飲み物で満足できる自信ないw

でもでも、はりきって48時間×5本買ったので、乞うご期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    花火大会での筋肉痛…
    大丈夫ですか><
    普段、行き慣れていない所なんか
    だとどこかしら痛くなってしまったりするものですよね。
    早く良くなりますように。。。
    花火の動画、見させていただきましたが…
    撮られ方がとってもお上手♪
    臨場感が伝わってきます(ノ´∀`*)
    こういう日に食べる焼きそばも
    また絶品ですね☆

  2. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    タラ夫さんが人ごみ嫌いとうのはイメージ通りなきがします。
    自宅でみんなでご飯、大変そうですけど、楽しいですよねー。
    瓦そばって食べたことないので調べてしまいました。和蕎麦なんですねーー。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    運動不足すぎて、姪にしがみつかれて変な角度でずっと歩いていたので、足が痛くなりましたが、もう復活しました~
    動画、なかなか上手に撮れたって、自分でも思いました(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    カウントダウンとかも、友達と行って来いとか言われるんですよ~
    俺はゆく年くる年見て寝るのが幸せとか・・どこの老人かとw
    まあでも最近は私も夜更かしとか、身体にこたえるようになったのでどうでもいいけど、若いころはそれでモメモメだったんですよ。
    瓦そば、私も食べたの初めてだったけど、簡単で大人数のご飯にむいてるって思いました!
    お肉と錦糸卵とネギとレモン準備すればいいだけで、すっごい簡単!あと、片付けも楽でした~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください