何も手につかない・・

王様ゲームにはまって、何も手に付かないです。
あ、BBAが金にもの言わせてホストクラブではしゃいでるとかじゃないですよ?w
私そういう破廉恥なの好きそうだけど、てか、実際好きなんだけどw、
これは携帯小説です。
図書館行かなくても読み物手に入るとか、ますます引きこもり拗らせちゃいますよね。
子供だましみたいな話なんだけど、なんとも言えない世界観にグイグイ引き込まれてます。
分類するならホラーなのかな?リングみたいな怖さです。
一点集中型の私は完全虜で、今日は4時間ぐらいしか寝てないっていうw
文庫本出てるから見たことある人多いかもだけど、iPhoneでも見れるのでリンク貼っておきます。
//estar.jp/.pc/_novel_view?w=10534837
674ページぐらい読み終わって犯人分かったのに、まだあとがきなのか第2部なのか、
全部で2443ページあるので、昼寝タイムも返上です。
銀行とクリーニング取りに行かないとなんだけど、暇なのに暇がない。
早く読破して、このダメ人間サイクルから抜け出さなければ・・!
リングみたいなの好きな人にはおすすめです。
さささ、続き読もう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    おれはコレのコミック版なら読んだぞ
    なかなかどうして救われないオチがツボw
    最近こういう理不尽系が増えてきて
    似たり寄ったりで食あたり気味だな(;´∀`)
    どうせなら、日本昔話のほうがよっぽど怖いよ
    コトリバコとか・・リョウメンスクナとか
    ((((;゚Д゚))))ググルなよ?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    この携帯小説、何話分も入ってるから、今ステージ3ぐらいの読んでる~
    睡眠不足で死にそうww
    これ描写がグロイうえに、本当に救われないよね~。読み終わる頃には鬱になってそうで怖いわw
    こういう理不尽系とか、キチガイ系って、どうしても読んじゃうのよ。
    これ読み終えたら、日本昔話だな!あとで暗闇にびびるくせに怖いの大好き!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください