賃貸情報見て撃沈しました。
これからは自分を押し殺して生きていきたいと思います。
所詮平民は足もと見られてなんぼですよ。
来世では、幅をきかせる地主側になれるように祈りたいと思います。

今日は気分を変えてさわやかにアイハーブレビューです!
タラ夫用の、朝のグラノーラです。

フルグラのグラの方ですが、フルグラの普通のが安いので、
(たらこ調査では、福岡南部ではルミエールが最安値!コスモスより安いよ)
グラだけ買って、半々で混ぜて低糖にする作戦。
ケチもここまでくれば胸張れますよねw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Bob’s Red Mill, Honey Almond Granola 18 oz (510 g)

このセットは鉄板です。
つっても、グラがこのサイズで500円するんで、本気で「やーいケチw」って言われたら、頭突きする自信はありますけどね。
蜂蜜コーティングされた美味しいアーモンドが追加され、肩こりしやすいデスクワークに必須なビタミンEが効率よく摂れます。
手抜き飯が幾分マシになります。しかも抗酸化。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの

中身はこんなんです。あれれ、グラしか写ってないw
味はほんのりハニーで、アーモンドとグラノーラのもさもさが、歯ごたえあって美味しかったです!

でも、これ見せたらタラ夫が一言・・
「これ歯に詰まる、1番まずいヤツやん!」って言ってました。
どうやらタラ夫はグラがお好みではなかったようで・・orz

原材料は、全粒オート麦、圧延蜂蜜、非GMOの圧搾大豆油、アーモンド、海塩、バニラエキスだそうです。
ナッツが入っているからかな、1/2カップ(66g)で190kcal。
そのうち脂肪からのカロリーが60kcalですが、これはアーモンドと大豆油なので、悪い油とは思いません!
ほぼほぼビタミンEだろうと予測するので、これはこれで美容にも健康にも必要だと思います。
低糖だし、タラ夫は好きくなかったみたいですが、私はおすすめです!