Simply Organic Onion Powder スープやドレッシングに使えてコクが増します

生理終わったのに、まだなんとなく貧血気味で、やる気が出ません。
え?お前のそれはいつもじゃねーかって?w

そんなこんなで、4時半過ぎに、今日の夕飯について冷凍庫と相談した結果、ビーフシチューの在庫を解凍する事で乗り切る作戦に決めました。
リメイクでもちゃんと感出す為に、フランスパンを添えようと閃きHBにセットしたら、5時間かかるってw
どうか今日のタラ夫の残業が長引きますように。。

ところで、極度の頭痛持ちだと自負してきた私ですが、今回ビタミンBコンプレックスを摂取してたら、生理前後で頭痛薬要りませんでした!
たぶんこんな軽いだるさで乗り切れたのは、初めてだと思う。感動。

あとはね、キャベツの千切りも良かったのかな?って。
なんか女性ホルモン出すそうじゃないですか。

巨乳目指してるわけではないけど、これ以上太らないように夜の炭水化物をキャベツに置き換えてます。
そんでキャベツのボロンが、低下する女性ホルモンを少し底上げしてくれたのかも?

巨乳目指すなら、1日1玉食べないとボロンの摂取量間に合わないらしいけどw
偏頭痛がすごい人は、一度ビタミンB&キャベツとかで女性ホルモンUPに注目してみるのもいいかも。

活性型がおすすめで、特に生理前は少量のビタミンB6を回数分けて摂ってます。
来月も無事頭痛をスルーできたら、また報告します。

で、今日は美味しいオニオンパウダーのご紹介です。
最近ドレッシングを作る時に、いつも入れてます。すっごい美味しいんです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものsimply organicのオニオンパウダー
Simply Organic, Onion Powder, 3.0 oz (85 g)

オリーブオイルに、酢と塩とブラックペッパーとコレを入れると、なんとなくフレンチな味になるというか。
入れるのと入れないのとは、全然味の深みが違います。

これがあればドレッシング買う必要なくなるって言ってもいいぐらい。
スープにもチャーハンにも鶏のつくねにも、なんにでもちょっと加えるだけで味に深みが出るのでおすすめです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    ですよね・・・
    先輩りんご大好きだもんな~
    体重もりんご3個分ですもんねw
    りんご1個15kg物なんて言いません(`・ω・´)ゞ
    ほんとはiPad欲しいけど高いです・・・
    iPhone5s1台売ったらiPad買おうかなぁ
    wimax1年案件でWM3800Rの端末がほとんどなくなりAeroも無くなってきてるからすごく不安で早く契約してしまおうかと思ってます。
    ソネットのSS10もギリだったし・・・
    自分が最後の契約者だったらすごく嬉しく【ザマァ~グヘヘ】と腹黒さが出てしまう事を許してください。
    あっ最近5cですが一括0円やキャッシュバック案件が出てきてるみたいですよ奥さん!
    6が出るだろうし5sもまた一括0円きそうですな!
    頭痛は辛いですね><
    お大事にッス
    キャベツ食べたら巨乳になるんですか!
    彼女が出来たら毎日食べさそうと思いますw
    てか家庭菜園か農業職に変えるわww
    でもそんなにキャベツ食べるなんて、もぉたらこ先輩欲しがるなぁw(ドコモ風)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    リンゴ3個分w 
    こんなんにクスッときちゃった私は疲れがたまっている証拠ww
    やっぱセキュリティーの面とか考えてもリンゴ最高ですよ。
    あと、ちょいちょいやってくれるアプデがウキウキだし。
    リンゴは使ってる人多いから、情報が多いのも魅力ですしねー。
    そんで、iPad2とiPad miniを使った感想ですが、PC持っててそっちもよく使うなら絶対iPad miniですね。
    片手で寝っ転がってネットやる場合、iPad2で手元滑らせた時の顔ゴチン半端ないですからね。鼻折れる勢いw
    ちょっと持って出ようと思える幅も広がるiPad miniは、本当におすすめです!
    契約、ホントやばそうですよね・・どんどん無くなって行ってる・・
    私だったら、早めに契約するかなぁ・・
    無いと困るし・・ソネって、到着日指定できるじゃないですか?あれで、7月に契約申し込んで、8月着にしたらよくないですか?
    私は3月中旬に契約して、4月1日着にしましたよー
    まずはママンに審査あまあまの楽天カードを持ってもらいましょうw
    私もiPhone5Sの一括が来月には復活するんじゃまいかって狙ってます
    抱き合わせじゃないやつ希望!

LEAVE A REPLY TO 《Gダンディ》白髪交じりのダンディ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください