生理終わったのに、まだなんとなく貧血気味で、やる気が出ません。
え?お前のそれはいつもじゃねーかって?w

そんなこんなで、4時半過ぎに、今日の夕飯について冷凍庫と相談した結果、ビーフシチューの在庫を解凍する事で乗り切る作戦に決めました。
リメイクでもちゃんと感出す為に、フランスパンを添えようと閃きHBにセットしたら、5時間かかるってw
どうか今日のタラ夫の残業が長引きますように。。

ところで、極度の頭痛持ちだと自負してきた私ですが、今回ビタミンBコンプレックスを摂取してたら、生理前後で頭痛薬要りませんでした!
たぶんこんな軽いだるさで乗り切れたのは、初めてだと思う。感動。

あとはね、キャベツの千切りも良かったのかな?って。
なんか女性ホルモン出すそうじゃないですか。

巨乳目指してるわけではないけど、これ以上太らないように夜の炭水化物をキャベツに置き換えてます。
そんでキャベツのボロンが、低下する女性ホルモンを少し底上げしてくれたのかも?

巨乳目指すなら、1日1玉食べないとボロンの摂取量間に合わないらしいけどw
偏頭痛がすごい人は、一度ビタミンB&キャベツとかで女性ホルモンUPに注目してみるのもいいかも。

活性型がおすすめで、特に生理前は少量のビタミンB6を回数分けて摂ってます。
来月も無事頭痛をスルーできたら、また報告します。

で、今日は美味しいオニオンパウダーのご紹介です。
最近ドレッシングを作る時に、いつも入れてます。すっごい美味しいんです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものsimply organicのオニオンパウダー
Simply Organic, Onion Powder, 3.0 oz (85 g)

オリーブオイルに、酢と塩とブラックペッパーとコレを入れると、なんとなくフレンチな味になるというか。
入れるのと入れないのとは、全然味の深みが違います。

これがあればドレッシング買う必要なくなるって言ってもいいぐらい。
スープにもチャーハンにも鶏のつくねにも、なんにでもちょっと加えるだけで味に深みが出るのでおすすめです。