楽しかった休日

「明日孫たちと夜須高原に行くぞ」
と、お父さんから電話。
あらそうなの楽しんでねって思いながら聞いていたら、
「じゃあ、弁当のヒライに11時ね」
とか言いだして、そこでやっと誘われてることに気がついたんだけど、
こっちの予定聞かないとか、お父さんったら強引すぎてびくったw
お母さんは、お父さんのこの勢いに圧されて結婚したのかな。
おい、結婚するぞ!みたいにw
余談ですが、お父さんは電話で喋ると、なぜかコミュ障発揮して、
自分が言いたい事をバーッと言ったら、「ん、ん、じゃあな!」って言って
勝手に電話たたき切るんですよね。
同じauで家族割入ってるから通話無料なのに、やたら切り急ぐんだけど、
いったい何に追われているのだろう・・
行くぞの返事に、「え、あ、うん(そうなんだ)」と答えてしまっているし、
特に用事もなかったので、お父さんの言うとおりに参加。
タラ夫はうちの強烈家族の集まりに、
嫌な顔せず付き合ってくれるから、その辺感謝ですねー
私だったらこの輪に入るの無理だ胃に穴があくw
fc2blog_20140526093151e1f.jpg
弁当のひらいで調達した、6人分の昼食。
4千円ちょっとかかったみたいだけど、6人で考えたら安いよね。
テーブルに乗らなかったから全部写りきってないけど、
大食い家族なんで、これよりもっと買いました。
レバーの串焼きと、酢豚と、チキンのグリル焼きが美味しかったです。
ヒライは揚げものから和え物まで、色んなおかずの中から、
好きなものを好きな分量チョイスできるのがポイント。
グラム売りされてるので、ビュッフェ形式で入れ物に取るシステムです。
お会計の時に温めてもらえるので、そこそこ美味しいです。
朝から弁当作るの面倒な時は、ここ最適ですね。
沢山あるみたいなので店舗案内貼ります→弁当のヒライ店舗案内
fc2blog_201405260933186a9.jpg
行ったのは、夜須高原記念の森です。→夜須高原記念の森HP
渓流園に居る鳥。
陸に上がってきてて可愛いって見てたら、ちょーウンチョスたれてたw
水が汚れるから陸でやるとか、鳥たちのマナーでもあるのかな。
その後巨大迷路して、遊具のある風の広場に行ったけど、
甥と姪サイズの子供たちは居なかったのでw、
広場でバレーボールをして遊んで、タラ夫が展望台に行こうとか言い出したので・・
fc2blog_201405260936192f0.jpg
この階段をあがってきました。心臓つぶれて死ぬかと思ったw
ちょー汗だくになったけど、この展望台の風は気持ちよかったです!
fc2blog_20140526093844794.jpg
手前に見えるのは、四王子山と宝満山と何とか山とかです。
もっと良い景色見たくなって、山登りしたいねーって言おうかと思ったけど、
ここに上がってくるだけでヒーヒー言ったからグッと飲み込みましたw
この後は、管理センターでバスケットボールを借りて、
駐車場の横にあるコートで、甥と姪対私とタラ夫でバスケしました。
すばしっこい姪に横からボールをさっと取られて歯ぎしりもんだったけど、
いい汗かいて楽しかったです。
帰ったら1キロ痩せてました!運動ってすげーw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください