連休なのに夫婦別行動

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
私のタラ夫さまは、結婚式以来になるのかな、
大学時代の旧友に会う為、
1人で実家に帰省してしまいました。
私も嫁として、ついて帰った方がいいのか悩んだけど、
タラ夫出かけてるのに、私だけ退屈そうにお留守番なんかしてたら
お義母さん、私のこと持て余しちゃうかなって思って
連休なのに別行動してます。
ほら、私って気が利かない上に変に肝が据わってて、
すっかりお客気取りで絡み辛いじゃないですかー。w
毎回家に帰って1人反省会するんだけど、次に活かせないんですよね。
これもたぶんイタチの呪いのひとつ。
卓球を楽しむ甥と姪
ということで、このお二人とランデブーで?す!
あ、私も自分の実家に帰省してます。
タラコか石川佳純かって言われる実力を見せつけてやりました!
お陰で今晩は久しぶりのこむら返りを堪能できそうですw
これ絶対痩せたわ?って思ったけど、
お母さんが娘可愛さにあれこれご馳走与えてくれるから
もう取り戻したw
この上げ膳据え膳ツアーで、
来週の結婚式までに痩せる話は無くなったどころか、
パワーアップして参加する事になりそうですw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは!
    うちは変な妄想抱かれ、
    言われのない疑い(女)をかけられ、
    キレて出て行かれました(笑)
    それにしても、
    女子の卓球って感動させてくれますね。
    平野と石川ってカッコいいや[絵文字:v-17]

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >直感馬券師さん
    えー!それ大変じゃないですか!笑ってる場合じゃないw
    てか、大丈夫だったですか?
    卓球とフィギュアスケートは特に好きなんですが、
    夢中になってしまいますねー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください