小麦アレルギー対応ホットケーキミックス Orgran, Gluten Free Pancake Mix Buckwheat

今日は、iHerbで輸入した、グルテンフリーのお粉を紹介。
小麦アレルギーでも美味しく食べられるパンケーキミックスです。

またアレルギーの話かよって思ったあなた!
グルテンって老化に拍車をかけるし、中毒性があって太るらしいですから、小麦アレルギーじゃない人も他人事ではありませんよ。
小麦をできる限りやめた私は、ニキビがなくなりました。
小麦って小腸に炎症を起こさせちゃうみたいで、そうなるとビタミンとかの必要な栄養素の吸収を阻害しちゃうらしいんですよ。

ホントなんなの小麦って。
一番初めに小麦食べてみようといか言いだした奴誰だよ!!ギーー!!
デブにはなるは、ニキビで悩んだわで、えらい目あったわ。
あらやだ、小麦のせいにするなって?ww

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-グルテンフリーパンケーキミックス
Orgran, Gluten Free Pancake Mix Buckwheat, 13.2 oz (375 g)

これあれば、小麦なんてカス扱いできます。
中毒だったであろう私も、こちらの蒸しパンには歓喜の涙。
こんなに美味しいのにNOグルテンなんて神様ありがとう!!!

蒸しパンって、甘酒で作ったらすっごいフワッフワになるって知ってました?
私最近ハマりまくってるんですけど・・
ルクエに粉に水か牛乳と同量ぐらいの甘酒を入れて適当に混ぜるのみです。
混ぜ過ぎない以外は特にコツはなく、電子レンジのお任せモードでチンするだけでOKなんですよ。

甘酒で作ったフワフワのグルテンフリーの蒸しパン

こんな風になります!すっごいフワッフワなの。
これ書きたくて、あえて数日前甘酒の記事書いたんですけどね。
甘酒は素晴らしい

このパンケーキミックスは全く甘味がありません。
甘味どころか塩味も感じないので、食べた時はちょっと衝撃でした。
メープルシロップをたっぷりかけて食べてます。
結局デブ飯じゃねーかっていうw

この蒸しパン、どこかで食べた事あるって思ってたら、紅白まんじゅうの皮の味なんですよ。
あれも塩も甘味も感じませんよね。
物にもよるのかもしれないけど、私が知ってる皮はただの皮です。
紅白まんじゅうの皮が好き!っていう乙な人には特にお勧めです。
そんな人なかなかいないかなw

Orgran, Gluten Free Pancake Mix Buckwheatの内容成分は、リン酸カルシウム、重曹、そば粉、米粉、トウモロコシデンプ​​ン、タピオカみたいです。
49.7%約半分は石臼で挽いたそば粉が使用されていますので、ソバアレルギーの人は要注意です。
グルテンフリー、小麦・卵・牛乳・大豆・イースト・ナッツも含みません
ビーガン・コーシャ仕様で、お砂糖も入っていません

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください