サンダルフォーの中でもおすすめ度が高い苺ジャム

昨日1.5キロほど先にある銀行へ歩いて行ってきました。
それだけでもすごいのに、(しかもタラ夫のパシリ!)帰宅後、マッサージチェアに直行せずに、草むしりをしました。
これはクララが立った以来の奇跡ですよ。

お庭の虫たちも、ノーマークだった私が住処を荒らしてきたので、みんなで大慌てでした。
ミミズもダンゴムシも、Gみたいな黒い小さな虫もだいぶ触りました。
ゴム手袋の上に軍手してたけど、土からこんにちはしてくる虫が怖すぎて、無駄に力んでしまったのか、首とか腰とか色々変になりました。
お庭のお手入れも命がけですね、一軒家だけは買わないようにしようと思います。

友達から送られてきたyoutube。
まじ流行語狙えるんじゃねーかってほど、頭から離れないけど、
後半が軽くトラウマ。

朱美ちゃん、怖すぎる・・

気分を変えて、今日もアイハーブ!
てか、このブログのテーマはiHerb個人輸入ブログなんだけどね。
ついつい無駄口にそれがちで忘れちゃうw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-サンダルフォージャムフルーツスプレッド
St. Dalfour, サンダルフォー, Strawberry, Deluxe Strawberry Spread, 10 oz (284 g)

今やどこのスーパーにも置いてあるサンダルフォーのジャムです。
100%の果物、ぶどうとレモンのジュースと、フルーツペクチンのみで作られてます。
フルーツペクチンって、ゲル化させる為にフルーツから抽出した自然由来の成分みたいです。
まあとにかく黒砂糖すら加えられていないという安心食品だそうです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-サンダルフォー苺ジャム

私の愛情手作りパンにのせてるとこ。
バターの代わりにココナッツオイル使ってるから、ふくらみがイマイチですが..

苺の果肉たっぷりで、丁寧に作られた感がにじみ出てます。
クラッカーの上にチーズとこれのせたらセレブのオヤツ感でそうですよね~
これは研究中だった頃のあまり膨らまなかったパンなんですが、たら夫のランチにしているサンドウィッチの一部です。

お義母さん、見てるー?
なんてねw
このお義母さん見てるー?ってフレーズ気に入って使ってるけど、実際見てたら震え上がるw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By youko

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とてもしっかりなさってると思うので大丈夫だと思います。アイハブ検索からここに辿り着きましたが本当にシュールで面白くて更新楽しみに生きてます!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > youkoさん
    こんなブログを楽しみにしてくださってるなんて、感激で今すぐサインペン持って持って握手しに行きたいです!
    って何もそこまで好きとか言ってないですかね?w
    私の義母も、youkoさんのような慈悲深い心でこのブログを見守ってくれる事を祈る次第です。
    てか、アイハブの検索でここに来てくれたのに、為にならないことばかり書いててすみません★

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    虫(ミミズ)がいるのは栄養がある良い土なんだよ
    畝作ってなんか植えてみ(*´∀`*)
    海外ブログ時代に、一生懸命
    膨らまないパンつくってたね(笑)
    あれから比べれば凄い進歩だと思う
    人間、経験をつむって大事だ(ノД`)シミジミ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    えへへへ。ホームベーカリー手に入れて格段に腕が上がったよ!
    材料セットするだけなのにねww
    しかし膨らまないパンとはなんだ!
    あれはスコーンっていう、私の愛情と手垢がつまったパンなのに!w
    でも食パンなら、人にあげるのも、あげやすいよね。
    こねくり回したりしてないから、ある程度な潔癖な相手でも受け入れられやすい。

  5. By みかん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お庭のお手入れお疲れ様です。
    暖かくなると雑草が伸びるスピードがハンパないですよねー。
    うちは抜いても抜いても生えてくる8263雑草に嫌気がさして、去年庭全体に砂利を敷いてやりました。お陰で今年はノーストレスさ。
    たらこさんのブログ、私は最初はランキングからお邪魔しました。
    九州の田舎でニート主婦、食べることが大好きで聖☆おにいさん過ぎる夫・・・と、なんだか共通点が多くて初めは勝手に親近感を持ちながら読んでたんですけど、読み進めて行くうちに文章が面白くて、今ではリスペクトですよ。なんかね、癖になる。
    で、先週末は以前の記事を参考に山下精肉店に行ってきましたよ?。馬刺しうまー(^O^)鶏のタタキも皮がコリコリで美味しかったです。
    家族にも大好評でした。
    それにしても選挙運動。一生懸命なのはわかるけど、昼寝の邪魔したあやつには絶対投票してやらん。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みかんさん
    なんかたらこを慰める回みたいに、励ましのコメを頂いちゃって、嬉しいです~
    文章面白いですかね?そう言っていただけると、執筆意欲も増すってもんです。
    ありがとうございます!
    お、山下精肉店行かれましたか!??あそこの生モツも死ぬほど美味しいので、見つけたら買ってみてください。
    普通のモツはいつもあるけど、生モツはなかなかないので、1度しか食べた事ありません。
    馬刺しも鶏のタタキもすっごい美味しいですよね!あーまた食べたい!!
    選挙、気持ちは分かるけど、拡声器でありがとうございます!って連呼すんのやめてほしいですよね~

LEAVE A REPLY TO みかん CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください